自分の名前ぐらいね

先日、お稽古サロンSalond'orにてプチ書道を習いました

以前にもお稽古を受けたことがあったのですが、随分と時間が空いてしまったのでちゃんと先生に教えていただかないとです

大人になった今ではせめて自分の名前ぐらいは綺麗に書ける女性でいたいと思うので頑張ります


今回は行書に挑戦しました

左側が先生のお手本で右側が私の字です

少しは成長したかしら?

書いていないとすぐに忘れてしまうので普段からちょこちょこ練習しようと思います



秋月さん、震災で大変だったようですね
今は少しは過ごしやすくなりましたか?
復興の為にこれからもみんなで手を合わせていきましょうね


ティンクちゃん、持病が悪化されてしまったようですが大丈夫ですか?
結婚式の準備などでお忙しいとは思いますが、何事も無理のないようにしてくださいね
早く元気になりますように

コメント

亜紀さんの向上心には見習うものがありますね指でOK

自分の字を丁寧に美しく書ける女性は素敵ですねハートたち(複数ハート)

やはり字が綺麗な女性にはときめきますよ
ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ザッキー 2011年09月22日

あきちゃん心配してくれてありがとう猫リボン
今日は家のシャッターが飛ばされそうで、母と二人で押さえてました!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、うちのわんこを初めてペットホテルに二泊預けたのだけど、ショックだったらしくて毛がバサバサに逆立って震えて帰ってきたよげっそり
かわいそうなことしちゃったな猫

あきちゃんは動物は何が好きですか猫

ティンク 2011年09月22日

左右で筆の運びが違う様な…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月21日

亜紀さんあっかんべー

積極的にお稽古事を継続されておられますようで、僕は字が汚いので今回のTOPICは頭が下がります冷や汗

今日は台風で3月の混乱以来また都内の交通機関が麻痺し始めています冷や汗2 今日は帰宅できなくなる危険性があったので午後休みをとり早めに帰宅しました冷や汗

亜紀さん大丈夫でしょうか?今回は18時ころ東京郊外直撃ですので雨・風ともにかなりのものです冷や汗2

東北地方にも移動するようですので心配ですね冷や汗

今日は早めに帰宅されて自宅でゆっくり過ごされますので宜しいようですあっかんべー

Take care & Good dayあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪