ももちゃん、がんばる!

おはももーぴかぴか(新しい)



絶賛コンパニオン中のももちゃでーす手(グー)

一週間に渡ったこのお仕事も今日で最後exclamation×2


台風だからお客さん来るのかわからないけど…

最後まで仕事がんばるよー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


昨日は帰りに出展している会社の方からケーキをいただいちゃいましたーショートケーキぴかぴか(新しい)

とっても大きなかわいいケーキ黒ハート

会社の誰かの誕生日だったらしいひらめき

タフな現場ですが皆様親切でそれが嬉しいがまん顔ハートたち(複数ハート)

だからももちゃん、がんばるがまん顔exclamation×2


その前にこれからまさかのオーディションだけど
ももちゃん、がんばるexclamation×2exclamation×2

分刻みのスケジュール、幸せexclamation×2exclamation×2




コメント返信後でしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
いつも皆様ありがとうございますがまん顔ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

オーデコロン!
どうだった(^O^)

んっ!?(^.^)

オーディション!
どうだった(^O^)
実力は出し切れましたか
?(^.^)

台風に 地震にと忙しいけど やってやろうじゃありませんか(^^ゞ

サックマン 2011年09月21日

ももちゃん、おつかれさま。

台風の影響は、どうでしたか???

そして、オーディションの手ごたえは。。。

まるみる 2011年09月21日



こんばんわ黒ハート

ソシの記事を読ませていただきましたぴかぴか(新しい)
ウチもソシペンのユリペンなので
一度自己紹介見てみてくださいっほっとした顔

2011年09月21日

おはもも~!

一週間お疲れ様ーわーい(嬉しい顔)
最終日にあいにくな台風で風と雨がヒドいですねあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんが無事に終わって
無事に帰宅できるように祈ってます(>_<)


ケーキ凄いですね手(チョキ)

たっつー 2011年09月21日

ももちゃん[モモ]
ひさもも[モモ]

自分の事
覚えてくれてる(笑)

1週間
お疲れ様です
最終日も頑張ってください

オーディションどうだったかな?
上手くいったかな?

忙しい事は良い事だよね
頑張ってる
ももちゃん[モモ]好きですほっとした顔

あと
台風大丈夫ですか?
気をつけてください

たけちゃん 2011年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/