たいふーん

こちらは全然ダイジョブなんだけど…

皆さん大丈夫でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)






私は今日 歯の神経抜いてきたよー(;_;)


いたがりビビりな私だからまた緊張で気持ち悪くなるし
終わってからは膝ガクガクして

も~~~~いややったあ~~~~! (笑)


神経抜くなんて絶対ズキンときそうじゃん。

部分麻酔でやっぱり少ししみて無理そうで
左あご全体麻痺させるほうの麻酔も足してもらった。

おかげで無事治療は済みましたが

唇うごきまへんー

五時間も左顔麻痺ー



ヨダレたらすかと思ったよ(´・ω・`)




コロコロにんじんとか煮て

焼酎飲みながら

いただいたDVD観てました★

そして麻痺のとれない口で慎重に噛んで食べました


ところでツナマヨ好きすぎかも

私一週間でツナマヨか餃子を食べてないこと無いかもしれない(笑)
沖縄の人もほぼ毎日ツナ食べるんですよね?
ああ沖縄行きたい潜りたい。


また話がアッチャコチャ┐(´~`;)┌








写真、大好き大好きってスタンプで顔消すなんて
大好き絶対嘘じゃん!って思うよねーダッシュ(走り出すさま)

ほんとは皆のカワイイ顔見せたいわほっとした顔

人の顔にスタンプするなんて イヤ!

しかし大人の事情とやらがね。ここ 厳しいのね…。

昨日のBBQのメンバーですよ(´・ω・`)





さて 明日はオーディションはしご

集中してこよう





おやすみ~~★

コメント

色々な事情がありますよね。

オーディション、はしごですか。

お酒はほどほどに、プロならベストな状態で受けるものですよね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月21日

高校生の時行ってた歯医者は、神経抜く時でも麻酔してなかったような。。。泣き顔

kazu 2011年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー