コメント

こんにちは弘美ちゃん! そちらの空模様はいかがですか?

私の所は凄まじい暴風雨でしたが、幸いにも被害なかったですし、
親戚の所は避難勧告ありましたが、大したことなく無事でした
今は晴れてきましたよ

これから関東がひどくなるようですから、弘美ちゃんも気をつけて下さいね

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お疲れ様でした。

正直な事を言うと今回は何回が見逃しました。m(__)m

だって阪神戦とかと重なってたもん


ほなっ(^.^)/~~~

mamorukun 2011年09月20日

こんばんは☆

弘美さん☆

実はまだ「絶対零度」を先週のも観てなくて、録画して連続で観ようと思います[ビデオ](^w^)

後でじ~っくり楽しみたいと思います[ビデオ]
この写メからも非常に充実感に溢れてるなって感じですね

弘美さんも台風には本当に気を付けて下さいね台風

急激に発達してるから台風

しかし野球は何とかしないと巨人も勝ったし(>_<)最低、巨人より上にいきたいし三位には食らい付きたいもんですよね野球

関ちゃん 2011年09月20日

めっちゃ、お疲れ様でした!大森さん♪

特等席からのご挨拶!恐縮で~す!笑

また!来週とは行かへんのが寂しいけど
めっちゃ楽しい時間を頂きやした。笑

大森さん♪またお逢いできますよね~て!笑
その時を楽しみにしております。

して、台風情報!今聴いたら、めっちゃ要らん
パワーアップして、上陸して来はるんやて!

ホンマ!仰る通り、油断せん様にしましょうね。

勘★助 2011年09月20日

お疲れ様でした。

台風、大変なことになっていますね。

弘美さんも、くれぐれもお気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!