物忘れ

忘れっぽいのか・・・ご飯食べるのをつい忘れる様になってきました冷や汗2


「あ。また食べ忘れた」って思い出して先延ばしにしてはまた忘れるあせあせ(飛び散る汗)


食欲の秋じゃないんだっけ!?


しかし、先週いただいたヨーグルトの日本酒はちゃんと飲みましたウィンク
美味しかったです!! (1本、一人飲みウッシッシ)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


おかげさまで本当に皆さまに元気を貰っておりまするんるん ありがと~っ!!



さて、今週の土曜日はビワコちゃんと一緒に蕨に遊び行きますっ!!
めちゃめちゃ楽しみっ!!
お近くの方は私に元気のおすそ分けをしに来て下さいましウィンク
って違うかw

皆さまが楽しんでくれたら、私も楽しい~!という因果関係なんでよろしくお願いしますほっとした顔

コメント

>かみかみさん ありがとうございますっ!なるほど、美味しそうっ!



>ハスヤンさん せっかく来てくれたのにゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗) 次の時間が決まってたので急ぎめで帰っちゃいましたほっとした顔 当たってたみたいで嬉しいなぁ~ぴかぴか(新しい) ぐるぐる回遊魚みたいに移動してたけど、楽しんでもらえたかな??

 ほんだえりこ 2011年09月26日

絵里子さん
おはようございます。
私もご飯を食べ忘れること、あるんです冷や汗
特に製図しますと釣りをしている時。
本当はあまり良くないけど…お互いに気を付けませう。
24日。私んちから徒歩10分なんで、遊びにいきますね~\(^^)/
宜しくお願いしますm(__)m

ハスヤン 2011年09月23日

お酒弱い方には、100%のオレンジジュースやパイナップルジュースで割ると飲みやすくて美味しいですよ。

お薦めです。わーい(嬉しい顔)

かみかみ 2011年09月21日

>イイッチさん 美香ちゃん、べっぴんさんだったでしょ~? 生ビワちゃんもキレイだよ目がハート 今日は何食べようかなぁ??あ!!!ほらまたご飯食べるの忘れてた冷や汗2



>まっくすさん いやぁ 食べないと輝けませんよウィンク 私、痩せたくなーいもうやだ~(悲しい顔)



>ジャージさん 台風の影響出まくってますねもうやだ~(悲しい顔) 今も電車車内で止まってます右斜め下

お腹空くんだけど食べたいものがない涙 あ。でも昨日はどーーしても「ポテチ」とやらが食べたくなって(←かなり珍しい衝動)真夜中に食べましたけどウッシッシ

土曜日までに食欲つけておきますよ指でOK



>かみかみさん そう!それそれ!美味しかった~! 私はストレートで飲んだけど、ロックでもソーダやトニックで割っても美味しそう! あ。お酒弱い友達用に残しておけば良かったかなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

24日お待ちしてますっ!

 ほんだえりこ 2011年09月21日

食べるの忘れてもお酒は、忘れない絵里ちゃん。

自分も絵里ちゃんの真似したら痩せれるかな?(笑)

24日、遊びに行きますね。

かみかみ 2011年09月21日

お疲れ様です!
食欲の秋ですが、台風の秋ですね〜
明日の朝のラッシュどうなっちゃうんでしょう?
帰宅時間に近い時間に都内直撃みたいですが・・・。

ご飯を食べ忘れるが、呑みはしっかりと!
絵里ちゃんはだから細いんですよ〜
少し、太った方が良い位なのに!
元気をお裾分けした分、食欲も向上お願いしますね!

今週の土曜日の蕨は見に行きたいな〜
絵里ちゃんは勿論ですが、
ビワコさんに逢ってみたい!!
というか、一緒に呑んでみたい!なんてねわーい(嬉しい顔)

再来週のザウスはリベンジ行きますんで。
秘宝rushを直ぐ終わらせないように頑張ります!

ジャージ 2011年09月20日

なるほど。
忘れられれば絵里子ちゃんみたいに痩せられるんですね。
食欲を忘れられない僕には一生痩せられない…orz

是非、蕨よりもさらに北上してくださることを強く熱望いたしております(笑)

まっくす 2011年09月20日

「食べ忘れる」って、大丈夫かいなぁ冷や汗2
絵里ちゃんハートたち(複数ハート)と一緒にご飯食べた~~~いうれしい顔
ビワコにも会ってみたいな~
めっちゃキレイやもんねわーい(嬉しい顔)
こないだ、水瀬美香ちゃんに会ったよ。
絵里ちゃん、美香ちゃんと会ったことあったっけかな?
土曜日、楽しんでくださいましね
元気玉、送っとくよ(~^O^)~ε=○

イイッチ 2011年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!