さん" />

台風とウィッグと蟹座さん

今日は急激に寒くなりましたねげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)



母は喘息持ちで、気温の変化に弱いので今朝、咳をしていました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



皆さんは体調大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)


今回の台風は日本に上陸したまま縦断するみたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(/Аヽ)。


これで猛暑ともサヨナラかしら?



さて




写メは
先日美容院でお仕事した時のですわーい(嬉しい顔)

ウィッグかぶりましたウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


イメージはイギリス風らしぃ…あせあせ(飛び散る汗)


イギリス風よくわからないけど

イギリスっぽくなる様に頑張ってみました(笑)
( ̄∀ ̄)





そして

昨日のかに蟹座さん。


お父さんとお母さんが全部食べました(笑)


種類によって味が違うんですねぴかぴか(新しい)

シラナカッターわーい(嬉しい顔)


今日は
カニパワーで元気に仕事をしている事でしょう指でOK



私もこれからお仕事ス☆ダッシュ(走り出すさま)



頑張ってきますわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)





いつもコメントありがとうございますmailto


レディオヘッドさん
fireさん
kazuさん
スーパースプラッシュさん




手帳今日から持参です指でOKぴかぴか(新しい)
私は携帯に予定を入れるのはデータ消えるの心配であせあせ(飛び散る汗)
しかもまだスマホぢゃないのでアナログな手帳を持ってます(笑)

かにさん親孝行でしょ?ウッシッシぴかぴか(新しい)
私も将来子供が出来たら親孝行してくれる優しい子に育てたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(笑)







りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

なんか別人になっちゃいましたね。
とてもいい感じに見えますよ。
びっくりしました。

お~雰囲気変わりますね~。指でOK

kazu 2011年09月21日

イギリス風はよく解りませんが、蟹は「ワタリガニ」と「毛ガニ」かな?笑

食べたいです。

手帳は絶対必要です。

自分は、手帳と携帯の両方でスケジュールを管理していますが、メインは手帳で携帯は簡易的なスケジュール管理でしか使ってません。

やっぱり手帳が一番ですね。
(^^)b

fire 2011年09月20日

えみりさん、お仕事、おつかれさま。

そして、蟹、確かに、親孝行だね。(笑)

また、えみりさんは優しいので、子供思い
の、良いお母さんになれそうですね。

まるみる 2011年09月20日

イギリス風って、何だか手打ち風みたいで、ちょっと怪しげですね。

BGMには是非リック・ウェイクマンのヘンリー八世と六人の妻を。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月20日

確かにイギリス風になりましたね。素晴らしい☆
シェークスピアの舞台でもやるのでしょうか。

蟹、親孝行が出来てよかったですね。

お母様の咳が心配ですね。

早く台風が行過ぎるといいですね。

午後もファイトです!!!

2011年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした