えみりハートおひる。&コメ返" />

ハートえみりハートおひる。&コメ返

お昼はお母さんが作ってくれた
ジャガイモと鶏肉のミャンマー風カレーだったよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

とっても美味しいからおばあちゃんからの伝統的な家庭の味を私も伝授してもらおうと考えてますぴかぴか(新しい)ほっとした顔




ぴかぴか(新しい)コメントのお返事ぴかぴか(新しい)


がんもさんへ


またまたコメントありがとぉexclamation
とっても嬉しいですほっとした顔るんるん
ブログの復活を喜んでくれる人がいてくれてえみりは涙チョチョギレ涙ます(笑)

ぴかぴか(新しい)相変わらず綺麗ぴかぴか(新しい)って言ってもらえて自分磨き続けてて良かったなと思いまするんるん
ホントにありがとぉexclamation

ちなみに
私はおでんのがんもが
だいぶ好きです(笑)




ハート高山えみりハート

コメント

さりげなく本音を書くと、初めてえみりを見た時から"この娘はもっと大きなとこで活躍出来る"と思ってたので、こうやって復活してくれたのは本当に嬉しいんですよね~


うん、これからの活躍にワクワクして待ってますよ♪


家庭の味は代々、受け継がれるものですからね~
えみりもしっかりとおばあちゃん、お母さんからの味を受け継いで、娘、孫に残して行って下さいな☆

がんも 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした