ミシェルです!

皆様お久しぶりです☆
ミシェルはiPhoneに替えてからブログを打つのもやっとの作業なくらいiPhoneを勉強していました。
タッチパネルにまだ若干イライラしてましたが、最近カメラのアプリもマスターしてきたので、写真日記を更新しようとも考えているくらいiPhone依存性になってるよ(^ー^)ノ

海外のラジオも聴けるし大好きな音楽も一日聴いています笑


さてさて、めちゃくちゃ遅くなりましたが、クイズの答えを発表致します。


正解は。


おじいちゃんがおばあちゃんに大量の借金をしたまま離婚していたため

です((((;゜Д゜)))))))

正解者いたねーー!!
ちなみになぞなぞではありません。☆〜(ゝ。∂)
事実話です!


話変わりますが、みかちゃんと先週はトクマガやスカパーやLIVEで撮った写真またのせますね!Phoneで、私の手描きで描いた字を読みとって写真と合成できたり、漫画タッチになるカメラやレトロ調になるカメラなどのアプリケーションをいっぱい
勉強中ですd( ̄  ̄)


ちなみに今日は久しぶりに一日休みで都内のホテルで泊まりに来てます☆東京ママと☆
お風呂場に水着姿で入って来た外国人さんに、水着じゃなくて裸になって浴槽に浸かると説明したら、『why?』と言われて、
何も言えないミシェルでした。
プールで身体を鍛えて、明日はみかちゃんとデートです☆

コメント

ライブお疲れ様~
次回A寄席進出おめでと!

丸猫 2011年09月21日

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

そういう答えだったんですね冷や汗

明日、休みなら、ぜひ二人で湘南へ指でOKと言いたかったのですが台風が来ていますので、明日はオススメできません。

また今度、天気の良い日に来てください手(パー)わーい(嬉しい顔)

ザザンビーチ 2011年09月20日

正解した!何か当選商品もらえるのかな?(笑)
俺もスマートフォン(Android)だけど、タッチパネルになれると、ガラケーは使えません!スマートフォンは本当に扱いやすい!そして、アプリが面白い!iPhone4買うんだったら、もうちょっと待てば良かったのにー。10月にiPhone5リリースされるみたいだよ!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV