旅★



こんばんわ~猫夜ぴかぴか(新しい)

シルバーウィーク始まりましたね(^^)!
最初の3連休っ
みなさんはどこかお出かけとか
しましたか?猫2揺れるハート


ゆみえは…
親友ちーちゃんと一緒に
名古屋&岐阜にぷち旅行ハート
してきました~( ´ ▽ ` )ノ

今は、帰宅途中だよん*


名古屋の名物、
手羽先と味噌カツは
しっかり頂きましたウッシッシるんるん

名古屋港の水族館に行って
イルカショーを久々にみたよ目がハート
イルカすごすぎるふらふらexclamation

ペンギン好きなんだけど、
このペンギンさんがうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めっちゃ可愛くないですか?黒ハート
癒されました\\(//∇//)\\


下呂温泉に行ったり~
栗きんとん買いに中津に行ったり*

こないだテレビで
中津の栗きんとんを
やっていてから、
気になって気になって…

買いに行っちゃいましたウィンクるんるん




食べるのが楽しみだなん猫2るんるん





また食べたら報告しますね\(^o^)/




みなさんっ
季節の変わり目なので
風邪には気をつけて下さい(>_<)ハートたち(複数ハート)










ひよこ...

コメント

ゆみえさん、岐阜ですかー。
もう一足伸ばしてくれたら、地元だったのになぁー。。。
うーん、残念。(泣)

次の機会には、ぜひ、こちらにもお出で下さいね。

まるみる 2011年09月20日

こんにちは
ゆみえさんノシ

きれいな空ですね^^
ペンギンも・・・癒されます

台風が迫る前でよかったですね
(急に動きが早くなってきましたね)

涼しくなっちゃったので
ゆみえさんも体調には気をつけてくださいね!!

2011年09月20日

おかえりちゃん!(笑)ゆみえちゃんは旅行に行ってたんかぁ?女の子は旅行とか好きなんだねぇ?(笑)それにしてもさぁ、写メを見たら何が写ってるんだろぅ?って(笑)水の中になにやら丸いモノが…フグかぁ?思ったら…ペンギンだったんだぁ?(笑)随分と太り過ぎちゃうん?(笑)マークさんは1日目はボーリング。2日目はイベント。3日目はライブって感じ。ボーリングなんて20年以上もやってないハズだったし、案の定ガター5連続!(泣)しかし、ストライク出る様になって最後は9本からのスペアでターキーを逃したぁ!かるく筋肉痛…(泣)

マーク・トキタ 2011年09月20日

ペンギン

丸々太っていて、必死に手(翼?)をバタバタ

癒されます。笑

この連休はどこにも出かけてないので、勝手に旅行気分を味あわせて頂きました。

栗きんとんの報告楽しみに待ってます。

fire 2011年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆