ビターシュガー通信

これ、ドラマの中でよく登場するプリン♪

市販のをラベルを張り替えて…とかでなく、1個1 個美術さんの手作りというから恐るべし★

本当に美味しいからと、主演のりょうさんが撮影後にさっと渡してくれました

ビタシュは大人の俳優さん達に囲まれ緊張!
話しかけられる度に大人の魅力を感じてさらに緊張!

撮影は終盤にさしかかりましたが、自分から話しかけられずに終わりそうぅ…

隅っ子。人の後ろを歩くのが好き。〇〇に出てるの見たよ、と言われると咄嗟にすいませんと謝ってしまいます…はい(´ω`)

控え目な私が何故この世界にいるんだろう…
皆さん、荒波に揉まれながらお仕事がんばってますか?

明日もえいえいおー(^^)/

――――情報――――
「ENJOY MAX」
「BOMB」発売中

09/20 18thDVD
「ぷるぷるしずか3」発売
09/21 バラエティDVD
「タカダオカダ2」発売

ホラー映画
「都市霊伝説 幽子」
09/10から順次公開(東京 名古屋 大阪)
http://www.shinreiyuko.com/

10/07スタートドラマ
「ここが噂のエル・パラシオ」
テレビ東京系列 深夜12:12・12:53
浅野陽向 役

10/18スタートドラマ
「ビターシュガー」
NHK総合 22:55・23:24
小糸(こいと) 役

コメント

お疲れさま、しーちゃん♪

しーちゃんの事、やっぱり心配で、またコメントを書く!
げ、元気なのかな~?

荒波には、乗れたのか?
壁に当たったのか?
負けるな、しーちゃん♪
ガンバレ、しーちゃん♪

ぷるぷるしずか3、発売イベント、とかやらないかな?
しーちゃん、見に行くゼェット(>_<)

早く、元気なコメントを書いてほしい。(T_T)
待っているぜ♪

2011年09月22日

Good evening しーチャンあっかんべー

お疲れ様です冷や汗

「エルパラ」明日から撮影再開ですねあっかんべー
第一話の仮編集終わったようで、番宣の画像の準備も進んでいるようですねあっかんべー番宣のポスターもいろいろなところに貼られて10月7日が楽しみですねあっかんべー 「ビタシュ」も撮影終盤に入って皆さんラストスパートで撮影頑張っていらっしゃるようですねあっかんべー

昨日は渋谷道玄坂の街路樹がクルマの上に倒れて道路がふさがったりと色々大変なことが起こりましたが大丈夫でしたでしょうか?冷や汗

今日も遅くまで撮影で明日から早朝の撮影再スタートでしょうか?冷や汗
体調管理とケガ・事故の無いように祈っています指でOKあっかんべー

「ぷるぷるしずか3」Amazon売上ランキングで20日集計で第四位でした指でOKあっかんべー 批評コメントも上々です指でOKあっかんべー

明日でいよいよ「勇者ヨシヒコ」最終回ですね冷や汗2週間後にしーチャンン陽向の登場です指でOKあっかんべー この秋はしーチャンブタにとって女優としての実りの秋でしょうかね指でOKあっかんべー

Nice Weekend & Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月22日

 
こんばんは、台風すごかったようですがご無事ですか?
 
ドラマ収録の掛け持ちはセリフ覚えや役作りなど大変だろうな~と思います冷や汗
 
 
現場の雰囲気もその場その場で違うだろうし、「オトナの俳優」さん達はオーラが違うだろうね猫2
 
ちょっと前にコメしたけど、オレも二重人格並みのON・OFFが激しい人見知りだから、そんな場だと「ひっそり静かにしてたい」と思っちゃうだろうな冷や汗
 
せっかくだし圧倒されないように、食いついて何かを得られるようにオミヤゲもって帰ってきてよウィンクるんるん
 
 
余談ですが静香さんのブログ見て、「美術さんって料理も上手くないといけないのかあせあせ(飛び散る汗)」って思ったんだけど中身まで作るって事はないのかな…(苦笑)
 
 
体調に気をつけて、まずはその場を楽しんでね~わーい(嬉しい顔)

マコアラ 2011年09月22日


こんにちはm(_ _)m

笑顔が素敵なしーさんも疲れがみえますね(⌒~⌒)

色々楽しみにしてますが、頑張りすぎないように頑張ってください(^w^)

これからも応援してます(^_^)v

かっこう 2011年09月21日

Good Morning しーチャンブタハートたち(複数ハート)

『隅っ子。人の後ろを歩くのが好き。〇〇に出てるの見たよ、と言われると咄嗟にすいませんと謝ってしまいます…はい(´ω`) 控え目な私が何故この世界にいるんだろう…皆さん、荒波に揉まれながらお仕事がんばってますか?』を再度読んで、しーチャンってFeelingの感覚は、9年前と変わっていないのかなと感じました。よく言えばPureなんでよねハートたち(複数ハート)でも自分自身23歳の大人として女優としてこんなことではいけないと自分を奮い立たせている心象風景よくわかります。

「人生生きている間は皆航海になぞらえる」と松下幸之助も本に記述してますが、しーチャンブタの「人」のブログにも記述されているとおり>「同じ時代に生まれた奇跡。これからも続く人生を皆さんと手を取り合って共に歩んでいき、皆それぞれゴール地点は違っても何か掴んでいける人生になるよう皆荒波にもまれて時には難破する人もいるのですが、この奇跡の関係での結び付きのブログで色々な方のコメントを読みながらヒントをつかんでもらえたら、しーチャンブタがブログで書かれていることではないかなと思いましたあっかんべー

人生に正解はないのでしーチャンブタにとって自然に慎重に人生の荒波を航海して楽しい人生を過ごされますこと願っていますあっかんべー

今日は台風で午後ー夕方東京も大変なことになりそうですが多分しーチャンブタお仕事終わるころには台風通り過ぎていると思いますが雨・強風による影響による道路交通機関への影響留意くださいあっかんべー


Good day & Good Luckハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年09月21日

昔から、えらい役者さんには、
無口な人やシャイな方が多いものです。

『スター千一夜』(というテレビ番組が
 あったのだ。)で、あるドラマの
収録現場に取材に行った時、どの役者
さんにマイクを向けても、静かなので、
関口宏さん(!)が、困ってしまった、
なんてこともありました。

内向的だからこそ、分かる他人の気持ち。
じっくり考えるからこそ、創り出せる
新たな人物像。

中村さんは、生まれながらにして、
根っからの役者さんなのでしょう。

ところで質問に答える時、
ただ答えるんじゃなくって、
何か一つ、情報を付け加えるようにしては、
いかがでしょう。

たとえば、所属事務所を聞かれた時、
「オスカーです」だけじゃなくって、
「○○さんも所属しているんですよ」
などと、付け加えます。相手も、
「○○さんって、どんな方?」と
聞いてくださるかもしれないし、
「○○さんとは別のドラマで御一緒だったのよ」
などと、話が広がるかもしれません。

自分から質問しにくければ、
相手が質問しやすくなるように、
工夫してみましょう。

土井 宏 2011年09月21日

もっと自分を出した方がいいって、いつもそう言われるけど、気にしないことにしました。

言いたいこと、考えてることを言い出せないでいる自分もまた、自分ですから。

そんなこと考えながら、今日もまた荒波の上を漂ってました。

チェリー 2011年09月21日

しーちゃん、みんな多かれ少なかれ荒波に揉まれながら生きてるんじゃないかな?


挫折を知ってる人って優しいでしょう?o(^-^)o


あ、ぷるぷるしずか3観たよ~(*^o^*)


『ぷるぷるしずか4は作らせない!』

ってコメントに、しーちゃんの意気込みが込められてるって気がしたのは気のせい?(^w^)

BONO 2011年09月20日

ドラマで一度は見たことのあるプリン、実は本物なんですね。
おいしそうです。
撮影で使っている料理とかって、みんなおいしそうに見えますよね。

ちょっと人見知りで控え目かもしれないけど、それも奥ゆかしい静香さんの個性。
皆に、たくさんの夢と元気を与えてくれる素敵な仕事ですから、これからもがんばってくださいね。
僕も静香さんにたくさん元気をもらって、仕事がんばってます!
ビターシュガーも楽しみにしています。

もじゃ 2011年09月20日

Good Evening しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日はヘンテコ天気ですがお仕事順調でしょうか?冷や汗2

実は、ボク大学時代某民放の美術のアルバイトをしていたのですが、
その時の美術プロデューサーは映画出身だったのですが、NHKの美術を絶賛していまして、照明と美術はコダワリと手間をかけていると聞いていました冷や汗プリンはご飯ものと同じ扱いで作成してるんですね冷や汗
そのことを思い出しましたあっかんべーなので民放よりも撮影に時間と手間がかかってたんですが今は早くなったんですかねあっかんべーNHKもお金を節約しないといけないから。。。冷や汗あっかんべー

しーチャンブタハートたち(複数ハート)の秀作「ぷるぷるしずか3」入手拝見しました(今日は直帰しました)指でOKあっかんべーしーチャンブタハートたち(複数ハート)のPure幼い少女の部分が醸し出されていてスゴクチャレンジして色々と頑張っているんですがイヤラシク無くKawaiiく爽やかでした指でOKあっかんべー
合わせて10月10日イベントチケットGetしました指でOKあっかんべー

今日も「ビタシュ」を張りつめた雰囲気中で緊張して撮影されていることと拝察しますが、引っ込み思案は治す必要はないですが23歳の大人としての会話は少しづつできるようにならないと18歳で東京に出てきた時とは違うので演技含めて頑張りましょうねあっかんべー

今日も楽しい一日でありますようにあっかんべー

Good day & Good nightハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junあっかんべー

Jun 2011年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!