れっつすぴーくいんぐりっしゅ。

おはももーぴかぴか(新しい)



あれれ
世間では今日まで3連休だったのか……



ももちゃんは
やっとイベントが折り返しを過ぎましたよ猫2ダッシュ(走り出すさま)


今回のイベントは海外の方たちがたくさん来るからたまに英語で対応するんだけど
今日はドバイに住んでいるっていう方とお話が弾んで久しぶりにしゃべった片言の英語を褒めてもらったのーハート

でもでも
留学からもう3年経つし
前より全然英語使う機会がないから
喋れなくなってたー泣き顔

もっとペラペラしゃべりたいよーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

誰か私と英会話しませんか黒ハート

あ、私を見かけたら英語で話しかけてください黒ハート



ハロウ!

ハウアーユー?

的なひらめき




よし、この調子で残り二日間、
けっぱれよこまちーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
はい、びっくりドンキー
…じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)
ビックサイトで業者さんの展示会でアンケート回収してますぅ猫2ひらめき

今日もたくさんの方々をノックアウトしてきましたウッシッシ黒ハート


◆たっつーさん
連休中も連休明けもお仕事ですうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

気合いでなんとか乗り切ってます手(グー)exclamation×2
まだまだけっぱりますっexclamation×2exclamation×2


◆まるみるさん
情報遅くなっちゃってごめんなさいがまん顔バッド(下向き矢印)
私も生まるみるさんにお会いしたかったですっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
次の機会にまた告知しますねウィンクひらめき




写真は今日の帰りになんだかロックなドリンクを発見したからちかこちゃんが激写していてそれにあやのちゃんと写り込んだ図。笑



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

仕事で海外から電話がかかったり、電話したりという場面ではメチャ緊張しますね・・・。
英会話は苦手です。余程のことが無い限り海外出張は部下に任せます。

普段から使ってないと、とっさには出てきません。

得意な人は尊敬します!!!

ysv36 2011年09月21日

よーし、次の日記からは、英語で書きますねー
って、よくよく日記を読むと、英会話って書いた
あったー、、、あらあら。。。

それでは、それでは、えーと、何話そう。。。

まずは、日本語の会話からですね。(笑)

それより、何より、お仕事、頑張ってね。
応援していま~す。

まるみる 2011年09月20日

レッドブル!飲んだのかい w(゚o゚)w
今夜は…
ギンギラギンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で 眠れませんよ w(゚o゚)w

サックマン 2011年09月20日

おはもも~!

イベントお疲れ様ですexclamation×2残りの日もけっぱってくださいねぴかぴか(新しい)

自分は英会話全然できませんが・・・
会った時は頑張って英語で話しましょうほっとした顔

たっつー 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/