。" />

仕事帰りに蟹蟹座

今日は演技のお仕事わーい(嬉しい顔)


自分なりに上手く出来たと思います指でOKぴかぴか(新しい)



共演者の方に迷惑をかけてはならぬと


集中して個人練をしたので



NGも出さずに出来ました

ヽ(´▽`)/




お陰様で

私の出番はスイスイ終了し



早めに帰れたので

偶然見つけた鮮魚市場で

お母様の大好きな蟹座カニを買ってあげましたウッシッシぴかぴか(新しい)



そんな地方でもないのに
新鮮で安いなんてステキるんるんぴかぴか(新しい)



自分のためだったら

持って帰るの面倒くさいし、ナマモノなんかゼッタイあきらめますが



いつもお世話になっているお母様のためにエンヤコーラダッシュ(走り出すさま)



カニと蟹座と共に帰宅中です

なぅ。( ̄∀ ̄)笑




氷入れて持ってきたからオモっexclamation
(;つД`)



腕に袋で止血されたあとが…冷や汗2



あ~~~~~~
(_´Д`)









毛ガニくんと渡り蟹くん。



予想外に暑かったから

…解凍されとるで涙あせあせ(飛び散る汗)




早くママに届けなければぁ~げっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
(´Д` *)ダッシュ(走り出すさま)








(。-人-。)



…また演技のお仕事来ますよ~に黒ハート
(。-人-。)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

演技のお仕事、上手く出来てよかったですね。
日頃の努力が報われましたね。お疲れ様です♪

で、帰りに蟹さんですか?

なんと素敵なお嬢様なのでしょうか☆☆☆

毛ガニくんと渡り蟹くんですか、愛着がでてしまうと
食べるのが可哀想になりますので、その場合には
生簀にして餌付けしましょう。

素敵な一日に、ファイトです!!!

2011年09月20日

演技のお仕事、また来るといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月20日

お疲れ様でした。
お母さんの為に蟹座蟹買って帰るなんて良い娘さんですね。
とても喜ばれたんじゃないですか。

親孝行ですね。うまい!

kazu 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした