敬老の日に放送♪

いつもコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は敬老の日ですね(^^)
世界中のおじいちゃん&おばあちゃんが笑顔で楽しく過ごせますように☆

僕のおばあちゃんは80代後半なのですが、恋愛ドラマ大好きな乙女なおばあちゃんです。
よって・・・敬老の日に何かプレゼントでも送った日には大変゜゜。(>□<)゜。゜゜
「もっとお年寄りになったら頂くわね~」と(^^;

なので、今日はしらんぷりしときますw
(いつから、敬老の日・・・お祝いしていいんだろう・・・w( ̄△ ̄;)w )

そして今日は以前ブログにUPさせて頂きましたBS-TBS『THEナンバー2~歴史を動かした影の主役たち~』が22時よりいよいよ放送です♪

番組HP http://w3.bs-tbs.co.jp/no2/

刀で平和を作り上げた男『柳生宗矩』です♪

見て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o
写真はまたまた放送後にUPします♪


JIN

コメント

JINさん
こんばんは~!

乙女なおばあちゃんなんて、可愛いなー♪♪
(=^▽^=)
いつまでもお元気でいらしててほしいですね☆
そして
いつまでも乙女で居てほしいですね(*^ー^*)

でもって!
今夜は『THE ナンバー2』の放送ですね☆
楽しみにしていたので、絶対観ますよん♪

放送後のお写真も
楽しみにしてまーす☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さくら 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・