心配ありがちょ★

お薬飲み始めてから大分よくなりました手(チョキ)
みんなが心配してくれて嬉しいです黒ハート
あとは、朝起きた時のイガイガと咳がで始めたら止まらないのが
悩みっすたらーっ(汗)

晴れコメ辺晴れ

★はっせ☆さん★
初めまして!
お友達から聞いてきてくれたんですかムードいや~嬉しいです揺れるハート
いろんなことに挑戦しながら頑張ります手(チョキ)
是非また遊びに来てくださいね決定
コメント嬉しいです~黒ハート


★えいへいじさん★
いい子にしてるはず。。。。。だけどだめかぁ冷や汗
茂木までには絶対治すexclamation×2
咳して写真撮れなかったらやですよね黒ハート


★伊賀のトラ吉さん★
今年はのど風邪かなりはやってるみたいですねぇ~泣き顔
トラ吉さんも気を付けてくださいねexclamation×2
本当辛いですがまん顔
オーディション、結果でるの緊張です黒ハート

ギャルオンの関西弁。。。できるかな笑


★ほぉりぃさん★
そうそう、seaにいきすぎてさあ・・・・ってちゃうわ手(パー)



なんか長引いてるのよ。。。てかほぉりぃも?マジ辛いから
気をつけたほうがいいよバッド(下向き矢印)病院いきなはれハートたち(複数ハート)

綺麗でしょ??うらやましいわ目がハート
このリボンはサロペットじゃなくTシャツについてるの猫2
ありがとハートたち(複数ハート)


★ぷりんさん★
ご無沙汰ですグッド(上向き矢印)コメントありがとうですムード

ほんと風邪っぴきの誕生日はさけたいものです~~~泣き顔
ぷりんさんもきをつけてexclamation


★Kin@カメラ好きさん★
こんにちは~ムード
薬で少しは。。。よくなりましたぴかぴか(新しい)
心配掛けてごめんなさい泣き顔
静かにしないといけないときほどでてくるから
かなり強敵の咳ですあせあせ(飛び散る汗)
Kinさんもきをつけてください揺れるハート

コメント

薬の効果でだいぶ良くなったようで良かったです☆
そろそろ完治したかなあ?
また一段と気温が下がってきたから気をつけて~*´▽`)/~~

伊賀のトラ吉 2010年10月19日

毎回、シーとかしつこいコメントごめんね(笑)
早く治りますように。

ほぉりぃ 2010年10月18日

”コメ返”が”コメ辺”になってる(笑)
この風邪は相当重症だね!

えいへいじ 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について