MTBジャパンシリーズ

マウンテンバイクの大会を観に

長野県、富士見パノラマに行ってきました自転車


朝方は涼しく気温は20度前後。

前回来た7月より八ヶ岳がくっきりキレイに見えました芽

秋の空気が感じられますほっとした顔


しかし日中は暑く、選手のみなさん大変あせあせ(飛び散る汗)

スタート直後の長い坂、

乾ききってきない凸凹な急斜面、

スピードを落とさないと走れなそうなコースも

エリートクラスの選手はノーブレーキで疾走、

2時間近く走り続けてました!

すごいよ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)




レース前、私もちょっとだけお手伝いしました(^^)v

MERIDAの佐藤誠示選手のパラソル係♪

集中する選手に囲まれ私が緊張しました 笑

佐藤選手のBLOGはこちら↓

http://meridajapan.blog31.fc2.com/



間近で迫力満点なレースを見ると、

なんだか元気と活力が湧いてきます指でOK

よーし!今週も頑張るぞー!




スペードお返事スペード
昨日馬券だめでしたがまん顔コツコツどかーんと当てたいけど、コツコツが溜まりすぎてる気がするー笑 

>タンマさん
秋競馬はじまりましたね~勝敗いかがでしょうか?今日の分まで予算まわりましたか?私は無理そうです、予算オーバーブタ

>exieさん
自転車ってひとくくりに言っても本当に色んな種類がありますよね~普通の自転車もいいですよね♪色やカゴが違うだけで印象変わってきますねウィンク

>とるさん
今シーズンの水上さん期待したいですね!回収率消費税の汚名返上となるか!

>村ちゃんさん
また今週よかったら見てくださいね~(^^)馬券選びの参考に競馬予想TV!よろしくお願いします~

コメント

あやのさんこんにちはわーい(嬉しい顔)スポーティーな服装も格好良いいですねわーい(嬉しい顔)イベントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)これからも色々お仕事頑張ってわーい(嬉しい顔)また土曜日テレビで可愛いあやのさんを拝見しますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡