" />

スペシャルウィークですねるんるん

ちょっと早いけど手帳を買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもじっくり見て買うんですが


今回はピピピっと見つけて決めちゃいましたわーい(嬉しい顔)指でOK



大きめが好きな私だったけど


持ち運びの便利な小さめサイズに変更する事にしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

(左が新、右が旧)


まだ書き写してなくて
結局今日は手帳なしでお出かけです冷や汗2(笑)



でゎ

お仕事行ってきますわーい(嬉しい顔)手(パー)




みなさんは
どんな風に三連休を過ごしていますか?


1日休みで2日労働(笑)







コメントありがとうございますmailto


コビーさん
レディオヘッドさん
まるみるさん
スーパースプラッシュさん
無敵艦隊スペインさん
でんだいさん
fireさん
akiさん



スペイン語は大学で習って少しわかりまするんるん
やっぱり文法が難しくてまだ勉強中ですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
行った事ないですけどどんな所なんでしょうねるんるん

節電の件は政府からの体調不良への予防的な呼び掛けが不足していたのではないかと思いました。
結果的に不必要だったのかもしれませんが、これ以上は私は何とも言えませんですね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

手帳いいですね。
phonetoでそういう機能が入ってるから、あまり使う人いないのかなって思ったけど、使ってる人いるんですね。
書き止めといたり、予定を書いておくと、忘れないからいいですよね。

スペイン語は、タモリ語(でたらめスペイン語)なら話せます。

kazu 2011年09月19日

カワイイ手帳ですね。

仕事でスケジュール管理のために、手帳は必需品なのですが、何年も同じものを使い続けているので、えみりさんみたいに今年は変えてみようかな?

三連休は近場をウロウロして終わってしまいました。(TT)

fire 2011年09月19日

そう言えば手帳って殆ど買ったことありませんね。

新しい手帳、早く活用出来る日が来るといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした