くすぐったがり

こんばんは★!


親戚一同は その後流れてうちの実家へ。

近所の温泉いってからの 晩飯準備★


また得意のパエリアとか作ってはりきってたんだけど
なにより…ナニコレなフルーツが!!!


こんな毒々しいものを初めに食べてみようと思った人はすごい勇者
か、よほど理性のない食いしん坊かと! (>д<)

皆さん結構食べてるもんですか??

ドラゴンフルーツ。



火吐いてるみたいだからかなぁ?←あくまでも個人的な予想です


ぱっかりしたら 意外な 白。

ざくろ的なの想像してたのに。


食べたかんじはなんか プルンって寒天っぽくした、キウイ みたいな感じでしたよ\(☆o☆)/



おばちゃんが作ってくれたナスと挽き肉のグラタンが私の今日イチーほっとした顔ハート


ごちそうさまでした ★



いっぱい食べたから

某お腹ブルブルマシーンを

妹に装着されて
腹筋運動!!!


しようとしたら、だめ!!!\(+×+)/あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり私
だめ!!!(笑)

エステで爆笑しすぎて周りにも貰い爆笑を伝染させたあの息苦しさがよみがえりました


ほんとにくすぐったいんだ!!!


装着中すでにくすぐったいけど
ブルブルしはじまったら、何故あれに真顔で耐えられるかのほうが
ほんとに疑問!!どうゆう仕組み!?


笑いが止まらないし あー!あああー!!って絶叫で暴れまわって
妹が調整しようとするのも耐えらんなくて逃げ回って


ある意味運動にはなって、終了。

はー

残念だわ。つかえないんだ…。

笑ってしまうことによって腹筋鍛えられるって仕組みかも。。



もう

こんなしょうもない奴

眠ろう

コメント

かなり豪華だね!

楽しい夕食会だったみたいだね^^

2011年09月20日

ドラゴンフルーツは確かに見た目がすごいですね
ちょっとパスして、のびたはパエリアをいだだきます

のびた 2011年09月19日

そう言えばドラゴンフルーツって、頂いたことないですね。

くすぐったがりなんですか。

私は坊主刈り…あ、何でもありません。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー