ちょうど一週間後です!

ちょうど一週間の25日日曜日、毎月最終日曜日のお楽しみ



【ヴェートーク♪】



があります!1ヶ月貯めに貯めたトークと、企画、ゲストとのぶっちゃけトークなど盛り沢山でお送りします!


まだ来たことない方、1度来たことある方、毎回来ていただいている方、みんなが楽しめる空間でお待ちしております!


…何かホットペッパーに載ってるお店の店長からの一言みたいになりましたが、お待ちしております!




タイトル
【ヴェートーク♪】


日時
9月25日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
しゃもじ



場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 1000円+ワンドリンク制

当日 1200円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o


チケットの欲しい方はこの記事のコメント欄に御名前と枚数を書いて頂くか、プチメください!



ゲストのしゃもじは松竹時代に沖縄からライブゲストで来てくれたり、しゃもじの単独ライブや、沖縄ライブにゲストで呼んでくれたりと


振り返るとなかなか長い知り合いになってきました。そんな4人のトーク、そして実は僕が沖縄の血が入っている(実話)という沖縄トークもお楽しみに!



ほんまぶち楽しませるのでみなさん是非時間作って来て下さ~い!(*^O^*)



ゲッフェー!






売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画