Tomato'n Tomato★



お料理つづきます⌒*


今日の夜ごはんは


リボントマトときのこのペンネリボン


です★…



カットトマトたーっぷりと


玉ねぎ、じゃがいも、きのこ、水菜と


見かけによらずたくさんお野菜たくさんです芽


じゃがいもは茹でずにそのまま炒めたのでしゃくしゃくな食感♪


そこにカリカリに焼いたベーコンもプラスしました*





簡単にレシピですチューリップ

*オリーブ油
*ガーリック ひとかけ
*カットトマト 200g
*バター 10g
*バルサミコ酢 大1
*はちみつ 大1
*お野菜、ペンネ
*パルメザンチーズ たっぷり
*塩こしょう 少々


この順番で炒めていけばできあがりです(^^)v


量はてきとうに作ったので本当はぜんぶ“少々”なのです(゜゜)♪


甘めが好きなひとははちみつたっぷりでリボン


美味しくいただきました⌒*




さあ


あしたは体力勝負なお仕事なので今日は栄養つけて


はやめに寝ようと思いますひよこ






*お返事*

リボンMAEさんリボン
にんじんはスプーンとフォークです*甘く煮てるのでとろとろ美味しかったです⌒(*^^*)お料理もちょっとかわいい方がテンションあがりますよねるんるん


リボンたっつーさんリボン
これで間にあえばお誕生日サプライズ大成功でした(-ω-)♪でもスポンジもきれいに焼けたし喜んでたので問題なしですチューリップ!笑


リボンまるみるさんリボン
ささやかなパーティー、ささやかな思い出になりました(o^~^o)るんるん年をかさねる日は楽しくわくわくする日でありたいですね芽


リボンイブイブさんリボン
お祝いコメントありがとうございます*サインでお手紙の件ですが、マネージャーさんに相談してみたんですが難しいみたいですあせあせ(飛び散る汗)すみません(:;)でもそんな風に言っていただけて嬉しかったです(^^)/~


リボンナポリタンさんリボン
ナポリタンさんはじめまして(^^)*アンティークな暖炉とかカンテラとか見ると意味もなくはしゃぎますチューリップ笑 秋はファッションもアンティークっぽくて好きです♪


リボンおせんさんリボン
好きなタイプのふわふわ感でした(^^)♪特に巡り合わせを大切にしていかなきゃなお仕事だと思うので毎日の出会いをかみしめていきます(^^*)芽

コメント

Good afternoon晴れYasuha-san芽

ペンネアラビアータ泰葉風ですねるんるん

パスタ大好きで~すわーい(嬉しい顔)

泰葉さんのお料理、いつも感心しますぴかぴか(新しい)

本当に無茶なお願いをしてしまい、申し訳御座いません。
m(_ _)m自己嫌悪

イブイブ 2011年09月19日

美味しそうなペンネですね。

でも、この量でお腹は満たされるのかな?

これから食欲の秋、秋の食材で料理にお仕事頑張って下さい。

朝早いお仕事って魚釣りかな?魚

よねパパ 2011年09月19日

やすはさん、今日もお料理、とても上手ですね。

きっとお味も、十分おいしいことと思います。

これからも、お料理ネタも、楽しみにしています。

まるみる 2011年09月18日

トマト大好物です!
毎日食べるぐらい好きるんるん

レシピありがとうございます!試してみます♪


明日頑張ってください(*^◇^)

たっつー 2011年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂