しゃべくりnight☆

今日はよく寝たハート


こんにちはリボン





昨日は夕方に事務所に行った後、

私の相方と横浜でご飯を食べてきましたーレストランムード

夜カフェだぁーうれしい顔ハートたち(複数ハート)



相方っていっても
お笑いコンビを組んでるわけじゃないですよ手(パー)

彼女とは青森にいる時からの幼なじみで、
幼稚園~高校までずっと一緒だし
上京してからもしょっちゅう会っているので
お互いのことはなんでも知ってる仲なんですクローバーぴかぴか(新しい)



しょっちゅう会ってるといっても
お互いの時間が合わず、
昨日は1カ月ぶりに会ったので
色々話が尽きませんでしたほっとした顔るんるん


悩み相談だったり、乙女な話だったり・・・・・・るんるん
完全にガールズトークリボン揺れるハート


語りまくっていたら終電の時間になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
駅まで走ってなんとか終電に間に合いましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



横浜に行くことはあまりないけど、
ご飯もおいしかったし、雰囲気もなかなか良いカフェだったので
また相方に連れてってもらいたいなうれしい顔揺れるハート

そして今度はもっとゆっくり語りたいものです猫2るんるん








さてひらめき


今日はこれからネイル行ってきまーするんるん



それでは

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/