オスカーライブ☆

オスカーライブでしたヾ(^▽^)ノ
今回も満員御礼でした!会場の皆さんの温かい投票によりブルマ

2位♪
大北準也さんと同率2位!というわけでA−YOSE昇格しました(*^O^*)
嬉しいねー!

一分組、二分組合わせて40組ぐらいいましたので素直に嬉しかったです☆

漫才の雰囲気ゴロっと変えましたが、見やすかったと言われ良かったです☆

来月はAのトップバッターと思われますので19時にハーモニックホールへ!(笑)

お待ちしてます☆

差し入れも本当に感謝(^^)
江ノ島LOVEな私にとって江ノ島ロールと江ノ電サブレは嬉しかった☆
ビールもお菓子もDVDも本当にありがとう!


翌日シェルミとおデート(*^O^*)

行ってきました!
ドリカムワンダーランド!!!
いやぁ二人で吉田美和さんの素晴らしすぎる歌声に泣けました。

途中コンビニに寄って、シェルミが何か買おうとしてたので心の中で
『ジャスミン茶と干し梅をあいつは持ってくる』
と思ってたら見事にジャスミン茶と干し梅を買ってきたのでゾクッとしました(笑)
怖っ!一心同体ですね(^^)♪
シェルミは私のファミリーです。ちょっと抜けたお姉ちゃん!?
四姉妹の末っ子になっちゃうな。

今日は大学時代の親友とその子供二人とお台場デート☆
そして夜は大学時代、プログラミングの講義があまりにも苦手だった私に
プログラミングを教えてくれていた友達とディナー☆
福岡の友達もたくさん東京にいるし
東京の友達は福岡にいくこともあるし

福岡、東京って
すーごく近い。
飛行機で2時間だから
遠くなんかないからね。
映画一本
オスカーライブの時間
2時間なんてあっという間。

私は東京も福岡も

同じぐらい大好きです。


浜園みか


ザザンビーチさん
本当にありがとう!
キャラメル味大好きやけんシェルミとバクバクいっちゃいました(笑)
感謝っ(^^)☆

コメント

わたしもドリカム大好きです!!
DWL行けてうらやましい限り!!
わたしはいつも凹んだりしたときは、DVD見て元気補給してます☆

めるし~♪ 2011年09月28日


お疲れさまるんるん
と言うより…オメデトウほっとした顔
手応えのあるライブになったのですねぴかぴか(新しい)


いつか時間あったら観に行きたい泣き顔


因みに今回のタッグは「ガガ」さんじゃなかったのですか[?]わーい(嬉しい顔)

クダン 2011年09月18日

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

江ノ島ロール、江ノ電サブレ、美味しいと喜んでもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

江ノ島ロール、キャラメルとプレーンの二種類の味がありますが、次はどちらにしましょうか?
一応、ブルマさんのキャラメル好きが発覚したので再度キャラメルの予定にします。

あとは湘南名物から選んで持って行く予定にします。

ザザンビーチ 2011年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV