快晴だあよう

ねンむ―――――――――



おはようっ!!


昨日は最後のワークショップ





最後


最後かあ

寂しい


大好きだったよーまだ習いたいよー(;_;)


毎度ピリピリした緊張感で

怒鳴られ

人が過呼吸になり

子供が泣く


そんな稽古場。




私も普段ヘラヘラしてるけど空気よんでかなりおさえてたつもりでも
そんなもんもすぐ見破られるし。

何度、
浮わついてる!
集中力がない!

と怒られたか。






けど
いただいたものを忘れないで柴田、上見てきます 頑張る!

次に舞台でも映画でもやったら 今までの私とは違うもんになるはず!

勿論まだまだだけど 早く試したい~~ほっとした顔


手始めに今週は二つオーディションがあるんだハート

しかも
好きになんか二分間芝居してください的なオーディション!

いひひ あがるぜ~~~~わくわくするやつや~~~~!!(>▽<)





昨日は
そのままメンバーが知り合いの舞台稽古観に行くってゆうから便乗したら

まさかの私も知ってる監督さんの大好きな舞台!

え~~~~ここに出てたの!?
って。
狭いですねー


大好きな お洒落な 独特の世界観に 私は一目惚れして

最初に観に行った日に終演後、監督を探したもんです

そして見つけて

「感動しました!次私も出たいんですけどどーしたらいいですか!!」 と。


ガムシャラな20歳(位)の私。



その大好きな監督さんに
つい先日も道でバッタリお会いしたばかりでの、
またあの場所に行く偶然。


これは また私に
成長出来るぞ ここに参加させてもらえ! って運命の神様が言ってるんじゃないかいな~~~~(>Σ<)ぴかぴか(新しい)


やっぱり いつか出たいなぁ。


なんせ昨日はそこの活気を感じて 稽古見学させてもらって
嬉しかったほっとした顔
おじゃましましたm(__)m





そのまま ばーちゃん家みたいな のほほんした友達の家で寝ていたら

まだまだ眠いのに 丁度近くで親戚一同集まってるとゆう連絡が。



…せっかくの快晴日曜日だしね…。



混ざってきます走る人走る人走る人



緊急停車のまま電車がまったく動いてくれないなう

コメント

元気つけるにはビタミンウォーター飲んでヴァーム飲んで寝てくだされ

ぴりり 2011年09月19日

こわい!(笑)

 しばたちひろ 2011年09月19日

余談ですが、うちのカミさんの旧姓が柴田です。猫2

kazu 2011年09月18日

そう言う時に限って電車が停まる…。

マーフィーの法則みたいですね。

あ、それとも柴田さん呪われているのかな?

エコエコアザラク エコエコザメラク

エロイムエッサイム 我は求め訴えたり

ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!

ニャア。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月18日

久しぶりです

緊急停車ですか?落ち着いて行動ですね

暇ならのびたの妄想日記でも読んで呆れてください

あ、きっとチャンスの神様がきてますね。稽古がんばって、オーディションもガンバです手(チョキ)

のびた 2011年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー