ミスコレ☆


久しぶりの更新です!!

こんにちはリボン



実はわたくし、

私が通っている大学のミスコンテストに出場することになりましてぴかぴか(新しい)


昨日、赤坂サカスで
都内や都内近郊の各大学のミス候補者が集まる
ミスコレクションというイベントに参加してきましたーブティックぴかぴか(新しい)



睡眠時間4時間で早朝の赤坂へダッシュ(走り出すさま)

いつも仕事で行く赤坂とはなんか違って
若さと美しいオーラであふれてました目がハートぴかぴか(新しい)

みんな美しくて、大人っぽくて同世代とは思えなくて目がハートあせあせ(飛び散る汗)

出演者なのに客観的に見てしまう私・・・冷や汗2




でも本番はステージでウォーキング、ポージング
ちゃんとやりましたよあっかんべー指でOK
こういうところで普段のオスカーでのレッスンが本当に役に立ちますブティックぴかぴか(新しい)



本番はあっという間でしたが、
客席で私の大学の人たちが応援してくれて、
すごく楽しいステージでしたうれしい顔黒ハート

学生としてあのような華やかなステージにあがれることは
すごく貴重な経験だと思います王冠



そのあとも他のテレビ局に移動して
ミス候補者としての番組出演の収録をしてきましたTVぴかぴか(新しい)



とても長い1日でしたが
他の候補者の人たちとも仲良くなれたし、
これから学園祭に向けて色々なイベントに参加させていただくので
お仕事と並行してこちらもがんばっていきますうれしい顔exclamation×2


皆さん、是非応援してくださいがまん顔ハート








この日の写真を全く撮っていなかったので
UFOキャッチャーでgetしたアルパカちゃんとカメラハートたち(複数ハート)







それではウィンク


See ya☆



りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/