" />

TGS3日目黒ハート


花色の香りさせてますわーい(嬉しい顔)
花香でーす猫こんばんわ!

今日もゲームショウは
大々大盛況でした~るんるん
フラッシュの嵐ウッシッシ
たくさんおしゃしん頂き~
お手紙もうれしい顔
嬉しすぎて感動なの!
ありがとうございます黒ハート
あと最近サインも進化させてて
新しいver何回か
書かせていただきましたウッシッシフフ~

今日朝トレードマークの
おっきなお花つけてたんだけど
派手すぎNGでてしまいました(笑)
撮れた方ラッキーウッシッシ


今日愛しのSATOKOさんに
お手紙つきで優しさ頂いた~泣き顔
もお本当に素敵な先輩涙揺れるハート
大好きすぎてやばいです!
本当に本当に泣き顔
SATOKOさんみたいに
なりたいのー目がハート
憧れの先輩なんですウッシッシ
あー大好きハートたち(複数ハート)

今日も楽しかったですねうれしい顔!
たっくさんの方に会えて
はぴはぴはっぴーでしたよ目がハート

朝も夜も93人で
ラインナップになったり
グリーブース
すごい盛り上がりな感じですうれしい顔

明日もグリーブースで
待ってますねるんるん
ハコビトにいまするウッシッシ手(チョキ)

お疲れ様でしたるんるん

コメ返出来てなくて
ごめんなさい泣き顔
またゆっくりしっかり返すので
気長に待ってていただけたら
嬉しいですがまん顔揺れるハート


一条花香♪

コメント

SATOSHI@長野さん黒ハート
お疲れ様でしたexclamation×2
そうですよねがまん顔
ほんっとに1日中
混んでいましたひらめきひらめきひらめき
100人近くいたし
あの状況ではもはや
わからないですよね泣き顔泣き顔泣き顔
で、2コメのお返事黒ハート
長野でちゃうも
けっこう行くので
またお会いできることを
楽しみにしておりまーす(^O^)/

 はななん 2011年10月19日

はなはなさん黒ハート
このコメントをいただいた日
台風ひどかったですねがまん顔ぴかぴか(新しい)
私は電車などで影響は
受けずにたまたまうまく
移動できましたひらめき
お気遣い本当にありがとですほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年10月19日

竜さん黒ハート
こんにちわるんるん
お写真ありがとうございましたうれしい顔
綺麗に撮っていただき
凄く嬉しかったですー目がハートぴかぴか(新しい)
そしてほんっとに
びっくりするくらい
暑かったですねウッシッシ
もー本当に暑かった!(笑)
懐かしいくらい
返信遅くなりゴメンナサイ涙
また是非お会いできることを
祈ってますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここにもお写真ありがとです揺れるハート

 はななん 2011年10月19日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんばんわるんるん
あぅー(長音記号1)そうですよねもうやだ~(悲しい顔)
間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも本当に高校生のとき
毎日頭にお花咲いてました桜
今はつけてるって
冗談でゆってるけど
本当ははえてるんですがまん顔
一応みんなには
内緒にしてるので
宜しくです(^-^)/揺れるハート(笑)
モーターでお会いできるかなexclamation&question
お会いできますようにるんるん

 はななん 2011年10月19日

はなはなさん黒ハート
二通目るんるん
土日楽しんでいただけたかなexclamation&question
目はまあ確かに良い方ですが
はなはなさんはすぐに
わかっちゃいましたよ~るんるん
全然お邪魔なわけないですよがまん顔
二日間来てくださり
ありがとうございました揺れるハート

 はななん 2011年10月19日

★モンブラン★さん黒ハート
初コメですねうれしい顔揺れるハート
ありがとうございまするんるんるんるん
はい、オスカーでしたウッシッシ
お写真ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ぜひまたお会いしたいですわーい(嬉しい顔)
そしてブログも
ぜひまたきてくださいがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年10月19日

はなはなさん黒ハート
凄い人でしたよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
常に誰にも負けない笑顔で
お仕事したいと
考えてますがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
サイン飾ってくださいねウッシッシ(笑)

 はななん 2011年10月19日

コビーさん黒ハート
そうなんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みんなリボンつけているから
大丈夫だと思ったら
お花は頭目立ちすぎNG
ということで涙涙涙
いつもありがとですうれしい顔揺れるハート

 はななん 2011年10月19日

まるみるさん黒ハート
ブースは本当に大盛況でしたうれしい顔
みんなの頑張りとグリー人気の
おかげですががまん顔
遠いとなかなか来ることは
難しいですよねがまん顔
でもいつかきっと
お逢いできると信じてます☆
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年10月19日

ごめんね(。-人-。)
仕事が忙しくて行けなかった(T_T)
めたんこ会いたかった(>_<)

SATOSHI@長野 2011年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪