バ-スデ-ごはん☆



妹が誕生日だったで


先日かなりフライングぎみで


ささやかなパーティーをしました⌒るんるん




MENUは


*味噌煮込みハンバーグ
*水菜のサラダ


です★…




サプライズでケーキを焼いて妹の帰りを待っていようと思ったら、


煮込みハンバーグに時間をつかいすぎてしまい(:;)


せっせとケーキの飾りつけをしてるところに


妹が『ただいま~……っと、はっ(゜∇゜)!』


とすぐにバレてしまいました(T_T)


サプライズしっぱいです。。。






だけど仕切りなおして


ふたりで夜ごはんを食べて芽


『実はね~、じゃじゃん!ケーキ作ったよ!』


とサプライズ風にケーキをだしたら


『うわわ~すごい!美味しそ~(゜∇゜)!』


とノッてくれましたチューリップ


そんなこんなでプレゼントも渡して
(おそろいで恭葉も買ってしまった!)


ほわほわなバースデーパーティーでしたひよこ黒ハートひよこ




バースデーケーキは洋梨のケーキです*

コメント

Good morning晴れYasuha-san芽

姉妹思いの泰葉さん

ぴかぴか(新しい)大好きですぴかぴか(新しい)

Please say,

[クラッカー]Happy Birthday[クラッカー]

to your younger sister,
Konomi-san バースデー[クラッカー][オメデトウ]

イブイブ 2011年09月18日

やすはさん、優しいですね。

きっと妹さんには、思い出に残るイベントと
なったことでしょうね。。。

まるみる 2011年09月17日

妹さんお誕生日おめでとうございます(*^◇^)
やっちゃんみたいなお姉ちゃんが居て、妹さん羨ましいです(笑exclamation×2


サプライズも嬉しいけど、やっぱり手作りの物って心がこもってて本当に嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

洋梨大好きでするんるん

たっつー 2011年09月17日

すーごーいー!!
ニンジンがかわいい(*‘ω‘*)
フォークとナイフ?かな?

それは時間かかりますな!

妹さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

MAE 2011年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂