コメント

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日は、台風接近で一気に秋の気配やない。
寒暖差が激しすぎるから、くしゃみしてへん?
風邪を引かん様に注意しましょうね~!

~潜入捜査.ファイナル~最終決戦!う~ん???

何とも後味の悪い決着やった。情報社会の時代の寵児の犯行やから
桜木刑事の最後のセリフの「これからが始まり!」が正解やない?!

やっぱり、最後までサイバーテロリストの木幡のシナリオは
腹が立つほど綿密でカンペキやった。しかも、罪悪感が皆無の
相手に特殊班も辟易してまうな。それでも犯罪の目は摘み取って
貰わんと正しい方向が観えへん様な気さえする。

弱みを握られて手足となった実行犯のメンバーの末路も哀れすぎて
ゲーム感覚の木幡の犯行理由は聞かせれへん。

それでも、塚本刑事への弔いがちと出来たんと
瀧河刑事が深手を負って命に別状がなかったのが
良かったで。

そして、大森さんも大好物の桜木刑事との絡みもあり
最後まで男前っぷりを魅せてくれはった。
2フィンガーの係長のデータ解析もはよーなって
よーございました。笑

次作シリーズも期待してまう!笑
分析班にも新人が配属されてくるんやない?!
大森さんの腕っ節がますます強くなりそうや。笑
また、大森さんに逢いたいよ~て!笑

弘美お嬢様♪スピーディな潜入捜査シリーズは、前作とまた
見方が変わって、めっちゃ見応えのあるドラマやった。
改めて、めっちゃお疲れ様&サンキュウでした~!

大型台風の動きに注意しまひょ!

勘★助 2011年09月20日

おはようさんで~す!弘美お嬢様♪日焼けしてまへんか~?!

今朝もお日様元気で寝坊させてくれへんでしょ。笑
東京地方は、連続の真夏日で夏継続中やて!

仙台も連休初日から、歓迎の暑さで作業も
うちのインドアな女子には可哀想な陽気やった。

以前より前向きな姿の地元の人の明るさに
めっちゃ思い遣りがテンコ盛りでほっこり
時間のお土産をぎょうさん頂いて帰って来たとさ。笑

して!うちのお嬢様は、ちゃっかりBBQやて~!笑
楽しい打ち上げパーティーってか!めっちゃエエやん。
ヒロちゃんの夏は、まだ終わりまへんで~!笑

馴れ親しんだドラマ班との打ち上げは、また格別やない。
たぶん、うちのお嬢様は、お疲れトークそっちのけで
ポンポコタヌキさんへまっしぐらやったでしょうけど~!笑

翌日には、お腹をさすりながら、ダイエットを
口にしてはったんでしょうね~!サクっとお見通しだぁ。笑

弘美お嬢様♪めっちゃ頑張ってはると嬉しいご褒美が頂けますね。

それに、うちのお嬢様のメッセージには、いつも元気エナジーと
癒しがぎょうさん詰まってはるから、体に優しいサプリメント効果が
抜群なんやで!マジご存知~?!笑

美味しい夏気分の打ち上げは、また新しいお仕事への
やる気パワーが全開になるんですよね~て!笑

してから~!崖っぷち~!虎さんが~!テッテレ~!

勘★助 2011年09月19日

ホノルルトライアスロン完走して帰国後すぐから撮影に入った絶対零度が終了して、ホントおつかれさまでした

打ち上げパーティーはいろいろ思い出話が出て、さぞかし盛り上がったことでしょうね^^ また続編が復活したらいいなあ・・ 
今度の火曜日は必ず生で視聴しますよ!!

今日もかなり暑い一日でしたが、ワタシの地元ではトライアスロン「アイアンマン70.3セントレアJAPAN常滑2011」が開催されました

スイム1.9キロ(今回は潮流激しいため1.2キロに短縮)+バイク90キロ+ラン21キロの70.3マイル
弘美ちゃんの参加したODより更に過酷なレースで、特にバイクは高低差の変化激しく、また余りにも直角曲がり角が多いので急ブレーキ・急加速が必要で距離の割りに体力消耗が激しいレースです (ランもアスファルトより硬い荒れたコンクリート道路が大半で厳しい)

そのレースの幾つかの箇所を車で回りながら、観戦・応援して行きました

厳しい暑さのなか選手の戦う姿に本当に尊敬してしました 条件は違うけど、同じように戦った弘美ちゃんの凄さに改めて驚嘆しましたよ!

こんばんは☆

弘美さん☆

羨ましいですねビール指でOK
こんなに仲の良いメンバーの人達と一緒に打ち上げだなんて最高じゃないっすか指でOK

一緒に混ざって楽しみたいもんですね
エヘヘ

打ち上げに仲が良い同士、皆でスキップスキップランランラン 笑 手を繋いで

いやぁ 笑 ちょっと寒かったですかね(^w^)

しかし楽しかったでしょうにビール

確かに夏を思わせるような暑さで[カキ氷]もそりゃ美味しいでしょうね

弘美さん

次は一つ夏ドラマもオールアップしたから、大阪マラソンの練習により力を注いで下さいね走る人

しかし他の撮影で忙しいと思うけど、マイペースで頑張って下さいね走る人

関ちゃん 2011年09月17日

夏!


   は、とっくに終わってしまって・・・

秋!

  だけど。


夏!

   みたいな暑さですね晴れ


たくさん食べましたかぁ~exclamation&question

アウトドアは気持ちいい季節ですね、これからグッド(上向き矢印)


これからは

  トレッキングの季節かなぁ黒ハート

kassychan 2011年09月17日

いいなぁ。

呼んで下さいよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月17日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^^)/

お疲れサマ―♪

って言うかもう秋ですよぉーーーー!!

mamorukun 2011年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!