" />

今日から一般dayるんるん


はなでーす桜
おはようございます猫!

写メはー黒ハート黒ハート
きだともしゃんほなみん私るんるん
あと休憩一緒メングッド(上向き矢印)


はい!メッセのあとはですね
美容院行ったり~
地元メンでレコーディングウッシッシ
CD作りにいったり~
オーディションにいったり~で
ふにゃふにゃへろろん
花香中です~ひよこ

昨日もおとといもマネージャーさん
きてた~るんるんけど忙しくって
お話しできなかった~残念涙

昨日の朝のスッキリに
私映ってたってーわーい(嬉しい顔)
グリーは初出展で
注目されているようで
メディアいっぱいだったしね猫
嬉しいことですリボン

そして高校生時代に
ずーっとやっていたプリクラ開発で
お世話になりまくりだった
仲良しのNAMCOの方が
私のとこにも遊びに
きてくださりーうれしい顔ムードムードムード
久しぶりの再会で
きゃっきゃしましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

嬉しすなー猫2

さっそくたくさん写真
頂きました~黒ハート
嬉しすぎる!早い目がハートぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん

あーなんかもはや
ナチュラルハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日も異常に元気(笑)

今日から一般dayで混むので
こられる方は体調とか水分とか
ん~お気をつけて
きてくださいねんがまん顔揺れるハート
来れないみなさんは
オスカーっこがいっぱい写メとか
アップしてるのでブログで一緒に
ゲームショウ楽しんでくださいませウッシッシ

やっぱりリポD買おう(笑)

行ってきまーす黒ハート黒ハート黒ハート

一条花香♪

コメント

ゆいかさん黒ハート
こんにちわるんるんるんるん
いえいえ、充実ライフを
お過ごしのゆいかさんは
きっと劇的にお忙しいと
察しておりますよーうexclamation×2exclamation×2
いつかぜひお逢いしたいですハートたち(複数ハート)
しかしこんな私に
落胆させちゃったら
どうしよお泣き顔
ゆいかさんはきっと
とっても素敵な方だと思うのでるんるん
またの機会に目がハート

 はななん 2011年10月13日

はなはなさん黒ハート
初めましてウッシッシ
コメントありがとうございますexclamation×2
お土産までいただいちゃってがまん顔
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またきてくださいねるんるん

 はななん 2011年10月13日

はーなちゃん、こんにちわ♪

そっかー!!ゲームブースでも、グリーのところに、

いらしたのねっ!!…っって、お伺いしていませんが…(ノ゚∀゚)ノ爆!!

ゴメンねぇ…お伺いしたくても、日頃は、お仕事だし、お休みの日も、

何だかんだ、予定が、決まっているの…ホントに、済みませんm(_ _)m

ホンモノはーなちゃんに、お会いしてみて、お話ししてみたいでやんす!!

また、何か、告知が、御座いましたら、宜しくお願い致しますねーっ!!

お仕事、お互いに、頑張ろうねっ!!(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年09月20日

はなかさんハートたち(複数ハート)


昨日おじゃましたはなはな[バラ]ですm(_ _)m


たくさんのフラッシュを浴びていたはなかさんは輝いていましたほっとした顔

お疲れのご様子でしたが、これからもがんばってくださいねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪