沖縄の食。

沖縄に到着した日の夜は、沖縄料理&豚しゃぶをいただきました♪

大量のネギをくるんで食べる豚しゃぶ、、、


めちゃうま。

ズルいくらい、おつゆも美味しいから食が進む、進む(´ω`)

途中に、ギョーザや沖縄ソバも入れたよ。
白米が欲しくなる一品でした!

写真はデザートに食べたケーキ盛り合わせ。


最終日は雰囲気のカワイイお店に連れてってもらいました♪

ココのかき氷ぜんざいが好評らしく、マンゴー味が美味。

私は抹茶味にトッピングで練乳を追加したら、かけ放題やったー!
うれぴ。


ねぇ、気づいてる(。・_・。)?

メインの主食写真がなくてデザートばっかりなことに…。

腹ペコやったし目の前の料理に集中してて、お腹が満たされてからようやく頭が回り始めたみたい。

デザートタイムになってから、
ブログ写真撮らなきゃ!って気付きました。

ほんま人間らしいなぁ(*^^*)

そういうコトでお許しを(笑)


*…*…*…情報…*…*…*

「B.L.T.」発売中

DVD「ゆらゆら刑事」発売中

主演ホラー映画
「心霊写真部」公式サイト
http://www.shinrei-syashinbu.com/

コメント

モバゲーも見ました。

モバゲーは写真載ってますねf^_^;

どっちにしても撮影頑張って下さい~!

豚喰いたい~~~!!

グラム 2010年10月17日

美味しいお話しなのに、写真がなくて残念
台風来る前で良かったですね、さすが晴れ女!!!!

マイルズ 2010年10月17日

………写真がぁ〜?!

doit 2010年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!