えみりハート夕暮れ" />

ハートえみりハート夕暮れ

今日は
自分にとって節目のレッスンになったわけですがぴかぴか(新しい)


なんだか終わってから
ぴかぴか(新しい)すがすがしぃぴかぴか(新しい)気分でしたるんるん


授業で相手の良いところを誉めるって言うのをやったんですけど


自分では予想外のこと誉められて
「え?そうなの?ふらふら
ってびっくりしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


少しは自分磨き頑張った成果があったかな?と嬉しくなりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)(ニヤニヤ)笑



帰りに

空が綺麗だなぁ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
と思って空の写メとってみてカメラ
そぅいえば[人差し指]自分も撮らなくちゃ目

って事でパシャリカメラ



ブログはやっぱ楽しいねほっとした顔るんるん



ハート高山えみりハート

コメント

相変わらずお美しいですな☆

ほんと、復活してくれたのが、なんか嬉しいんですよね(*^ω^*)


レッスンすれば、なにかしら身になりますからね♪
これからも、どんどん誉められて下さい♪

がんも 2010年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした