コメント

めっちゃ!お疲れさんでした。弘美お嬢様♪

『 絶対零度 ~特殊犯罪*潜入捜査~』シリーズのオールアップ!
前作同様、3ヶ月以上の長期スケジュールを無事に終了出来て
ホンマ!おめでとうございま~す。

個人的には、前作以上に、男っ前の大森分析官の名場面が
観れてるんと息をつかせん展開にも満足させてもろうてる。

けど、まだ最終回の特殊班VS最強の敵との決着を観る
お楽しみが残ってはる~!笑

最終回拡大スペシャルは、正座してリアルタイムで
観ーひんとアカンな。笑

弘美お嬢様♪今夜は、色んな想いでお休み~ん。
せやからって、夢の中までも桜木刑事をイジリ倒さんといて~!笑
そして、心行くまで、美味しい睡眠をほお張り下さいまし~!笑

勘★助 2011年09月16日

Congratulations on finishing filming!

アントン 2011年09月16日

お疲れ様です。

オールアップおめでとうございます。

当日は勿論録画します。

新しい撮影もお体に気をつけて頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月16日

本当にシリーズ第二段も終わってしまうんですね

弘美さん☆

何か終わってしまうのはちと寂しいけど、皆本当にチーム一丸となってましたね (^w^)

誕生日を皆で合唱したりして、仲が凄い良いし差し入れも皆に撮影以外にもチーム一丸になってたんですね(^w^)指でOK

このシリーズ第二段やって来たんでお互いの絆も深まってそうじゃないですか指でOK指でOK

プライベートのお祝いまでチームがしてて、良い雰囲気やし撮影が終えてからも色んな場所でこのチームは繋がってるんやと思いますよ指でOK

確かに撮影仲間だけじゃなく、本当の仲間って感じがしまたは家族見たいです(^w^)

最終回は成長した桜木さんを大森さんはどう言う感じで迎えるのか楽しみです指でOK
まあ大森さんのことやから 笑 素直な表現じゃなくあえて、最後にもいじって何気なしに優しさを出したりするんじゃないかと思うんです[拍手]
今までドSの大森さんにいじられてきて、仲が悪いと言うよりかはむしろ仲は良い方だと思い、良いパートナーじゃないですかね エヘヘ(^w^)

関ちゃん 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!