日々精進!


こんばんは!


今、オーディション帰りです。


最近、お母さん役の演技系のオーディションが多いです。


とっても有難い!

なので私はもっとしっかりと!
表現力をつけなくては思います。


見せ方って難しい!
って…それが仕事!(^^;;


日々、勉強です!
日々精進!


そしてピアノも日々、練習!


練習ナシにして上手にはなりませんね!


最近、新しくピアノを買いました。



今までは電子ピアノで弾いていましたが、おもいきって購入!
といっても中古でランクはそんなに良くはないものですが。


消音機をバッチリ付けたので、子供たちが寝静まったあとの深夜練、頑張ります!



子供たちは早速、ピアノの取り合い!


朝から大げんかしていました(⌒-⌒; )

ママの大切なピアノが早速、子供たちの手垢だらけに…。


仕方ありませんね(^_^;)



というわけで、お仕事もピアノも日々,努力していかなければいけないなと改めて考えています(^ー^)ノ


AKI

コメント

なみへいオヤジさん

はい!!
調律を怠らないようにしっかりやっていこうと思います(´∀`*)

 つむらあき 2011年09月19日

ピアノが有る暮らし  羨ましいなぁ

ちゃんと定期的に調律してもらって 音の違いが判るまでになるといいね

なみへいオヤジ 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^