コメント

すっぴんでも、全然カワイイから平気でしょ?
でも、ネコだけは被っとかないと・・・ウッシッシ

ユウテ 2011年09月17日

スゴイ目がハート

Good Looksですね。あっかんべー

ジメジメしているとすっぴんになりたくなりまうよねあっかんべー
わかるわかるあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月16日

お二人とも、すっぴんでも素晴らしいです晴れ

ninjakun2974 2011年09月16日

 河合さんのすっぴんかわぇーなw。

ゆっぺの髪型も僕の定番どストライクに入るので好きです。


今日は金沢のフォーラスというショッピングデパート?へ、後輩と一緒に時計を見に行きました。
後輩が仕事用の小さいGショック(いわゆるスピードモデル)が欲しけどなかなか好みのモデルが見つからずフォーラスに行くというので、
僕ももちょうど欲しい時計を買おうか迷っていた時期だったので一緒にフォーラスに行くことに。

 さすが石川の中心地ということもあり、金曜の昼だというのに、かわいい子がたくさんいてテンションあがります。(どこ見てんだw。)
 イケメンの後輩も誘惑が多すぎると喜びながらも嘆いていました。

まず最初に時計店に行き、後輩の気に入るモデルがあっさりと見つかり、
後輩「まじ、やべぇ、買っちまうかも。」
と5分ぐらい悩んだのち定価販売だったものの男らしく決断!

しかし僕の探していたフロッグマンという時計は置いてなくて、
「俺何のためにここへ来たんだ状態にw。」

後は後輩のお気に入りのブランド nano・universe(ナノユニバース?)
という服屋で後輩も財布に7万ほど入れていたので、服を迷った末買ってました。
僕は、あまりこういう高い店に来ないので、値札を見るたびに、
「4800円たかぇーーー。Tシャツにこの値段か。」といちいち驚いていました。
(僕はユニクロで割引だったエヴァTシャツ500円の着ていたので余計に。)

まさにフォーラスマジック。

上の階にABCマートがあるというので、ちょっとテンション上がって見に行ってみると、
そこには秋のナイキの新作の通称マグマ?というアウトドアスニーカーが。
これが僕のハートを打ち抜きましたw。
「質感ハンパんねぇw。」
定価でしたが、半分買うつもりで試着。
やはり出たばかりなのに、売れ筋らしく僕の欲しかった26.5センチがなく断念。

まだ全然時間あったのでわがまま行って、後輩がフロッグマンを置いてあるのを見たというお店に行き、フロッグマンを見学に。

「めちゃかっけぇ。」。もう買わずにはいられませんでした。
ネット価格を知っていたので、9000円も高いところではさすがに買えず、家に帰ってネット注文することを心に決め帰ろうとしたとき、
そのお店にも靴の販売コーナーが、しかもナイキのマーク!

なにかの予感を感じた僕は後輩に、「ちょい靴も見てきていい?」と靴売り場に猛ダッシュ!

そこになんと
天高くマグマが置かれてました。
26.5センチもあるとのこと、、ABCマートよりも1000円ほど割引効いてるし、ちょっとよかったです。
若干26.5できつすぎる感もありましたが、ナイキらしくその軽さと質感に惚れて買っちゃいました。


が、フォーラスであまりのかわいい子の多さに喜びと興奮を抱いた1日でもありましたw。(後輩も帰りの車で同じこと言ってたから間違いないw。)

ほんと僕のブログ見たいに長くなってすいませんでした。

上の画像は後輩の買ったGショックと僕が買ったナイキのマグマ?というアウトドアスニーカーです。

マーカス・ぽん 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。