ゲームショー。

おはももーぴかぴか(新しい)



ゲームショー始まってますね目がハートぴかぴか(新しい)

ということで!!

私もオスカーのみんなと一緒にゲームショー黒ハート


…と言いたいところですが
私は他のイベントで今日から頑張ってます手(グー)冷や汗

一週間同じ現場は今までで初めてですひらめき

長丁場ですがオスカーの津川ちかこちゃんと山田あやのちゃんが一緒だから心強いぞハートぴかぴか(新しい)


リハと今日の初日が終わって
あと5日間かぁ……


体力勝負exclamation×2
栄養ドリンクとマッサージでなんとか乗り切るぞexclamation×2exclamation×2


ラブレターコメント返信ラブレター

皆様、22歳のJKコスプレへの温かい感想ありがとうございましたがまん顔ハート
恥ずかしながら嬉しくてちょっと調子に乗っております冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今度は何の格好をしようかなー猫2るんるん

愛情込めたグラタン、いつか皆様にも食べていただけるようにもっと腕を上げなきゃ手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日は一人ひとりにコメント返信できなくてごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でもいつも読んで元気もらっているのでこれからも元気くださいねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
よろしくお願いしますハート




写真は今日の休憩中に山田あやのちゃんと撮りましたー手(チョキ)
この子ったらこんなに大人っぽくてまだ19歳なんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もう、びっくりしちゃう黒ハート


ではでは、今日はちゃんと休んで明日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

もも姫、体調に留意して、イベント、頑張ってね。

でも、どんなイベントか、とっても気になりますね。

情報提供をよろしく!ね。。。

まるみる 2011年09月17日

ゲームショーかと思ったら…違うのね w(゚o゚)w

ももチャン♪
いったい 何処で働いているんだ (ノ゚O゚)ノ

サックマン 2011年09月17日

長丁場のお仕事もエネルギッシュに乗り気ってください。
ももこさんにエール!

コビー 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/