コメント

体調崩さないように指でOK


頑張って下さいねぇ冷や汗

Mちゃん 2011年09月17日

またイメージちがった

ちっかさま

とても素敵でつ♪

ぶらぼ 2011年09月17日

ショートカットがカワイイです。

どこでイベントやっているのか教えてください。
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

fire 2011年09月17日

帰宅ちぅ。
職場出た瞬間、どしゃ降り★
で、駅に着いたらあがるって。。。

電車で今日も苦しい(何故?笑

あっ、明日も出勤。。。

まほ 2011年09月16日

会場が隣だから……
とか冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 違うかな?

何か 爽やかな感じの衣装ですねウィンク


ゆっくり休んで,明日も元気に頑張って
p(`・∇・´)q

まさき 2011年09月16日

お疲れ様!!

忙しそうで、なにより♪

忙しいのが終わった後に気が抜けて体調壊さないように気を付けて(゜-゜)


俺も頑張ろうっと!同い年だから負けられん!笑

いつか一緒に仕事が出来るといいっすね♪

楽しんで!!

2011年09月16日

お☆ ちかちゃん堀北真希ちゃんに似てるね(*^o^*)



リルガコスもいいけど、違うコスチュームも似合うね(*^o^*)

あやた 2011年09月16日

お疲れ様です(^-^)
今日も暑いよね(>_<)
こっちは、5時頃から雨だよー(>_<)
ちっかちゃんの所は雨かな?
ちっかちゃんは、何のイベントに出てるのかな?
教えてくれないの?(/_・、)

きみ 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆