長すぎ!!

おやすみの方はおやすみなさいハート
お目覚めの方はおはようございますハート←聞き覚え あ、るぅ~~~



今日はいろんな感情になりました !


優越感 屈辱感 苦しい 寂しい あったかい 興奮 ウキウキ 恐怖 羨望 ショック 愛情 ばかにしたり 尊敬したり 期待したり 諦めたり




全部近くにあるようで
微妙に言い換えたい言葉がいっぱいですね(´・ω・`)





とりあえず

一緒に住んでたほど仲良し(顔も似てるらしくよく姉妹だとか双子だとか聞かれる)な子と

missme(だけじゃないけど)の展示会に六本木へ★

友達に招待してもらったので行ってきたら
画像のデニム貰えたしお買い物も出来て満足ーヽ(´∇`)ノ

ピンクベージュのワンピ着たら形がカワイイ…みたいよほっとした顔



そのあと
前から観たかった映画が丁度六本木でしか上映してなかったので

一人映画ハート


…のはずが 例の双子ちゃんも予定が急に日にち変更になったらしく
私も観よっかな! ってことに:)



時間がくるまで女子二人焼き鳥ビールして



一緒に観たら

二人して感情移入してブツブツ言うは、ラストには、号泣。

からの、映画館が空っぽになるまで放心。







「監督失格」


すごかったです

ドキュメントだからそりゃ本物なんだけど

本物以上に本物とゆうか

初めのほうとか
正直イタかったりめんどくさかったりで苦笑してしまうような感じだったりして

でも普段は自分、そうゆうのを避けて生活してるよな って。

自由に自分らしく生きているつもりでも ぶつかって面倒になるの避けてたり
壊れてる時ですら客観的に冷静も監視してたり 
深く人に入り込んで傷つくのは避けてたり
孤独をごまかしながらの自由。

正直に接してるほうだろうけど、周りとの関係なんて所詮心地がいいくらいにおさえてることがほとんどで



でも登場人物はそんな私からしたらフィクションかのようにピュアで

あれだけ誰かに寄り添えてるのが羨ましくなりました。

いろんな事実がそのまま映ってるから苦しくなって心痛いのが感染してくるんだけど
愛情も感染するんですよね(´ω`)寂しいんだけどほっこりするの。


それとは別のくくりでは、
とにかくあんなに人生の記録が残ってるのがめっちゃ羨ましい!!!

誰でもいいから私の全てを撮り続けてて! って気持ちになります\(☆o☆)/

映画の中でも女優さんが
20の頃から30の頃も映っててその変化も楽しくて
今までで残しておきたかった楽しい瞬間なんかいっぱいあるのに残せてないことがすごく悔しい(>Σ<)

いろんな面白い瞬間やいろんな人との出会い、感情の波、22歳までですらいっぱいあるよ~~~~ダッシュ(走り出すさま)



今後は出来るだけ写して いつかチヒロドキュメント 編集して楽しみたいなーほっとした顔


それは双子ちゃんも同じことを感じたらしく二人は早速ホームビデオ?を今年の誕生日プレゼントに決めましたウッシッシぴかぴか(新しい)

一緒に住んでる頃も家でビデオまわしてたら絶対おもしろかったよね~~~~これから撮り合お!旅にも出よ!

って泣きはらした顔でワクワク計画たてつつ、バイバイしました★






…そのあと2時間後くらいに


「とてつもなく寂しくなってやばいんだけど。あの映画の影響かしら」

とゆうようなメールが来て

「…私も。」





感受性まで似てるのかもしれません┐(´∀`;)┌



羨ましいなら自分も向き合ってけばいい話なんですけど

結局は
失いたくないものの前では 自分が普段持ってる自信なんか全部なくなっちゃうんだよね┐(´~`)┌

残念だけど

一番かっこつけたいとこでこそ偽物になっちゃう



アーホ アーホ \(☆∀☆)/ !!!



わかってるけど。









さてほんで
帰宅したら郵便受けに大きな封筒。

作品撮りの写真が届いてました~~~ハート



さすが有名映画のポスターなど数多く撮ってるカメラマンさん

写真、かっこよすぎました!

でも私のくたびれ加減がまたそれも自然で有りなのもあれば

あまりにくたびれてて汚くて、逆に空や海があまりにも美しくて もどかしいのも。
私が邪魔なんですよ!!!

私がいないほうがよっぽど高貴

あの風景は
やっぱすごいカメラマンさんなんだと実感する!
自然のキレイなとこも怖いくらい力強いとこも映ってるもん目がハート



自然の中で美しい人にならなくちゃ。


この自然に囲まれて必要な被写体になった日にゃあ女神なんじゃないかと思うわ



今こんなんで申し訳ないけど写真ほんとにありがとうございましたほっとした顔









ねむた~~い

コメント

一番上の画像が撮ってもらった写真かな?
少々見づらいけど、雰囲気がすごく良いね^^

今度、良かったらみせてよ!

2011年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー