今日は休憩。

 

 

今日は暑い1日となりましたね(;´д`)ゞ!

 

みなさまお疲れさまでした!!

 

 

まりえは今日お休みでした♪

なんか一気に疲れが出てしまったのか、今日はお家でゆーっくり過ごしてましたf(^_^;

 

でもスタミナつけなくてはだから、

ママとお昼はスンドゥブチゲを食べに行きました♪

 

トッピングでチーズを頼み

美味しかったぁ(´ψψ`)

 

 

珍しく韓国ドラマも見てないんだぁ(^_^;)

やっぱり時間あったし

見とけばよかったかなぁ(´Д`)

実はまた新しいの借りてきちゃったんだぁヽ(´▽`)/

 

時間見つけてみなきゃ♪♪

 

 

★美咲さん★

リップ見れなかったですかぁf(^_^;サイズが大きかったかな(^_^;)でもただとぼけた顔をしているだけですよん(^皿^)笑

ZIP見てくれたことあるなんて

ありがとうございます(´ψψ`)ちなみに、まりえは月曜、水曜、金曜に出てます♪担当コーナーは6時40分くらいかなf(^_^;

また時間があったら是非(∩∇`)高校のお勉強も大変ですよね!!

今まで韓国語は独学でしたが、本格的にやりたくて教室をと(^_^;)お互い勉強ファインティンッですねヽ(´▽`)/

 

 

☆じゅんさん☆

まりえたちとプリクラですかぁ・・そんな企画があったら面白いですね(^皿^)

唇プルンありがとうございまーす(´ψψ`)kk

 

 

★iskwさん★

朝からHAPPYだなんて嬉しい〜ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪より可愛いだなんて、またまったーん〜調子乗っちゃいますって(∩∇`)笑

 

☆ひげたん☆

リップはいろんなとこの持っていますが、お気に入りが、ランコムのグロスやCHANELの口紅ですね(´ψψ`)こないだのはメイブリンのを上からつけましたヽ(´▽`)/結構な口紅??グロスマニアなのでオススメと聞いたら買いたくなっちゃうんですよねぇf(^_^;

 

 

★Ryooさん★

お返事ありがとうございます(≧ω≦)まりえも韓国語の本4冊買い取り組んでますヽ(´▽`)/

プログラムですかぁ(∩∇`)

お勉強が進んだらまた教えて下さいね♪♪お互い頑張りましょうっ(≧ω≦)

 

 

☆えりぽさん☆

オレンジレンジのだよね(´ψψ`)??

コメントありがとう♪

韓国いいなぁ〜(≧ω≦)

ちなみに誰が好きなの(´ψψ`)??

 

 

★ポレさん★

伝わってよかったです(^皿^)

ドキッf(^_^;??わぁーい!!ありがとうございます(´ψψ`)kk

 

 

☆bosskanさん☆

プルルンGJありがとうございます(∩∇`)

9月3日がドラえもんの誕生日だっとは(´ψψ`)

情報ありがとうございます(≧ω≦)勉強になりましたヽ(´▽`)/キテレツは人形だったナリかぁ(^_^;)それは知らなかったナリ(≧ω≦)

こちらこそ、見ていただき

ありがとうございまさたヽ(´▽`)/

 

 

 

みなさーん!!

コメントありがとうございました(´ψψ`)

 

明日は金曜ZIP(∩∇`)

見てくれたら嬉しいなぁ〜ヽ(´▽`)/

 

明日もがんばります(≧ω≦)

 

では、今から

半身浴してきまぁす(^皿^)

今日のBGMはBIGBANGで決定ヽ(´▽`)/

 

 

 

今日の写真はみんなにお土産を買ってたら、小林ちゃんと見事に被ったのf(^_^;

だからパチリ♪♪こんなことあるんだね(´ψψ`)

ちゃんと小林ちゃんとも同じ物だけど、交換したよっ(^_^;)笑


そしてりかちゃん!!

お姉さんだけど、いっつもまりえのおバカなテンションについてきてくれて本当に優しいんだから(≧ω≦)もうすっきゃわぁ〜(∩∇`)

 

えっと

衣装はmuzeさん!!

色がグレーで大人っぽいんだけど形とかお花が上品でとても可愛かったです(´ψψ`)

ありがとうございました(≧ω≦)

 

でわでわ、

今日はこのへんで(∩∇`)

コメント

いつも月、水、金みてまーす(^-^)/
頑張ってくださいウッシッシ

りゅう 2011年09月23日

東京は台風大丈夫ですか?
名古屋も大変な避難勧告でしたが
お知り合いとか大丈夫ですか?
かなりの強風と雨みたいなので心配です

都市部はライフラインに影響が出ると
大混乱するから早めに帰宅を!

bosskan 2011年09月21日

例のムービーですが
やはり一番最初はまりえちゃんに見てほしいから
自分の日記に貼りました
時間がある時にでも見てくれればと思います

その後、まりえちゃんがよかったら
このコメント欄にも貼ってもいいかなと(^^

bosskan 2011年09月18日

そう!ORANGE RANGEのだよ(・∀・)
懐かしいね\(^o^)/笑
うちはチャングンソクかな~
後、ムングニョンちゃんも好き(*^ω^*)
また今度会えたらいいねん(*´∀`*)

‘◇‘えりぽ 2011年09月18日

今日はお休みだったんですね

たまには頭をカラにして、美味しいもの食べて寝る
頑張ってくれた体と心に休息は大事なことだと思いますよi:209]

僕は休みの日に街の夜景を見ながら、ぼ~っと釣りをするのが、とても癒されますね波

でも、明日はトラブル発生のため、仕事です(´Д`)

2011年09月16日

ZIP!お疲れ様でした。
今日は仕事が休みだったので、久々に茉莉江ちゃんを見ることができましたよ。

出演するコーナーが変わってたので、「あれ?」と思ったのですが、久々に茉莉江ちゃんが見れて元気が出ました。
どういう手段で見れたのかは私の日記をご参照願います(笑)

それでは、季節の変わり目は体調を崩しやすいですが茉莉江ちゃんもそれには気を付けてくださいね。

ポレポレ 2011年09月16日

ZIPお疲れ様でしたm(_ _)mぴかぴか(新しい)

今朝のジャイアンのトランプは面白かったね。

俺のお気に入り名言は、『新しいバットを買ったんだ。殴らせろ~!!』だねウッシッシるんるん

おとといは鉛筆彫刻にはビックリしちゃったな~鉛筆ふらふら

彫ってるところ見てるだけでも折れちゃいそうでハラハラするよね(/_\)ダッシュ(走り出すさま)

じゅん 2011年09月16日

この夏は週末イベントに早朝の番組と
大変でしたね
疲れもピークだったんでしょうね
たまにはぼーっと過ごす日があってもいいと思いますよ
ゆっくりと、ゆっくりと、ね

僕も慌てるのは止めました
急いで治そうとしても治る病気じゃないし(^^;

そういえば、来週のZEPPEIキャラバンは広島かと思ったら
なぜかここで四国に行くんですね
なんか肩透かしを喰らった感じです(笑)

それと福岡のイベントの時に約束してたムービーが一応出来ました
ここのコメント欄に貼り付けてもいいものなのかどうなのか?
判断に迷うところです
まりえちゃん、どうしましょ?(^^;

bosskan 2011年09月16日

今年はゲームショウでないのですね。残念です。
また、会える機会があればと思います。

ゲームでアルバムに写真をいれて渡した者より

マグマ 2011年09月16日

おはよ晴れ
ZIP!観てるよ~ひらめき
今日もお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ZIP!も隔日だから時間も不規則になるし、ちょうど季節の変わり目で体調崩しやすいし、無理しないで気ぃ付けてねんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
休める時にゆっくり休んでわーい(嬉しい顔)[No.1]

ZIP!観てHAPPYるんるん挨拶してHAPPYるんるんだよウィンク手(チョキ)
ん~可愛く調子乗るなら許す!!(笑)

衣装も“秋”だね~ひらめき

それじゃ、また後で~ウッシッシ手(パー)

iskw_tkfm 2011年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼