" />

オルビスでスキンケアるんるん

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


空調が効いて乾燥する日がまだ続きますねがまん顔

私は乾燥肌なので普段、スキンケアには特に気をつけていますexclamation×2


そんな乾燥肌に優しいスキンケア用品に最近出会ったんです!!ひらめき


それがこちら黒ハート

水の力でうるおす
オルビスさんの「AQUA FORCE」シリーズぴかぴか(新しい)

洗顔フォーム
化粧水
保湿液
の3点ムード


以前オスカーモデル10人で訪問させていただいたオルビスさんでオススメされてから
私のスキンケアの必須アイテムになってます黒ハート


化粧水や乳液のべたつきがニキビの原因になることもあるけど
これなら安心ぴかぴか(新しい)

だって
100%オイルカットなんです目がハートぴかぴか(新しい)

余計な成分は入れず、
水の力で肌を乾燥から守ってくれるので
乾燥肌や肌が弱い方でも大丈夫ひらめき

保湿液は透明でサラっとしているので普通の乳液よりも使いやすいですよほっとした顔ぴかぴか(新しい)


肌に合わせてさっぱりタイプとしっとりタイプの2タイプで展開されていますが
乾燥が気になる私はしっとりタイプを愛用中黒ハート


ちょっと前に紹介したオルビスさんのクレンジングリキッドでメイクを落として
この3つでスキンケアすれば
もう完璧手(チョキ)


今までは3年くらいずっと同じ化粧水や乳液を使っていて
なかなか他のものに手を出せなかったんですけど
勇気を出してこれからはオルビスさんにスキンケアをお任せしちゃいますうれしい顔ぴかぴか(新しい)



大人ニキビが気になる女性には
別のシリーズ、クリアシリーズがおすすめ
オルビスさんにお任せしちゃいましょウィンクハートたち(複数ハート)




今日も潤い肌で元気に頑張るぞっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

恐るべし…カルピス!
w(゚o゚)w

いや!…オルビス♪♪

ももチャン♪の白肌にオルビスが合っているのだね
(^^)

ありがとう(v^-゚)
オルビス♪

これからも ももチャン♪の白肌を助けてあげて下さい!

サックマン 2011年09月15日

もも姫、この頃、すごく綺麗になったかと思ったら、
化粧品を替えていたのですね。

さすが、ももちゃん、綺麗には、目がないですね。。。

でも、もうすでに、十分綺麗だから、そんなに力を
入れなくてもいいと思うよ。(笑)

まるみる 2011年09月15日

おはもも~!

自分は乾燥肌ではないんですが、めっちゃ肌が弱くて・・・がまん顔
そういう人にも大丈夫なんですね♪♪♪


写メではももちゃんの肌めっちゃ綺麗に見えますが・・・
ちゃんとスキンケアしてるんですねるんるん

たっつー 2011年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/