●お見合い…!?●

久々だー!
ちょいとさぼっちゃいましたー(>_<)


チェックしてくれていたひとがいたらごめんなさい(>人<;)



写真はこの前の現場で一緒だた
かべみづきちゃんと、ふじけいいちろうさんと★


みづきちは私のお姉さん役!

ふじさんはお見合い相手役!


2人とも年が近いし、話しやすいし優しいし
スタッフのみなさんも優しかったのですごく
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2人ともお姉さんとお兄さんで頼もしかったにゃ\\(//∇//)\\


この日色んな髪型にしてもらったんです★


でも全部写メとれなかったー( ̄◇ ̄;)


最後は髪の毛しまいこんでなんちゃってボブにしてもらたよん♪( ´▽`)








★おへんじ★

くりちゃん
おへんじ遅れてごめんなさい(>人<;)
文化祭も自分が、学生として参加できるのも今年らすと…
楽しみまーす♪( ´▽`)
ありがとう☆
くりちゃん、遅くなってしまったけど…
happy birti day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い一年になることを祈ってます




ブラックバードさん
いいお母さんになる自身ありますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのお母さんがいいお母さんだから
お母さんみたいなお母さんになりたいな☆



まるみるさん
おへんじ遅れてごめんなさい(>人<;)
ドレスほめてくれてありがとうです\\(//∇//)\\
いいお誕生日になったみたいで、
良かったです♪( ´▽`)



ひろくんさん
全身写メあんまりなかったかな?
恥ずかしいけど、自分で撮っちゃうことがおおいので全身あんまりなかったかも!?
目覚ましなしで起きれるの?
すごーい!わたしには無理だな…( ̄◇ ̄;)笑


ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

お疲れでした
まこちゃんわーい(嬉しい顔)

写メ見れなくなってます×付いてます

なんでだろう

他のファンの方も、
見れないのかな(僕だけかな?)

三連休ですか(*^o^*)

ひろくん 2011年09月16日

まこさん、写真のなんちゃってボブ、とっても似合って
いて可愛いですね。

そして、とても楽しい現場だったみたいですね。(笑)

これからも、お仕事、頑張ってね。
応援しています。

まるみる 2011年09月15日

誕生日メッセージありがとう
ちゃんとおぼえていてくれたから、それだけでうれしいよ
撮影現場楽しめてよかったね

南栗橋博士 2011年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー