すてきな日☆



おつかれ様です芽


*報知盃*

第48回 東京記念ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぶじ任務完了しました(^^)v




勝利騎手の今野忠成さんをはじめ、馬主さん、調教師さん、厩務員さんに


花束の贈呈をさせていただきましたリボン




レースを生で見ていたので


勝利騎手さんに直接おめでとうございますと言えて


光栄です、感動しました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして遠藤芽


はじめて馬券を買ったんですが


馬連複で7、9


一点しか買わなかったんですが


なんと見事当たってしまいました(゜∇゜)*


報知のみなさんに『うええっすごいね!』とびっくりされちゃいましたチューリップ


つくづく運がいいわたしです…芽ぴかぴか(新しい)




そして今日はさらに嬉しいことが★…


写真撮影を終えて


てくてく歩いていたら


なななんとはじめて

『サインをください !』

と言われw(゜o゜)w


勝手にお家でひとりで考えていたサインを書きました(><)さくらんぼ


とってもありがたいことです。





今日お会いした報知のみなさんや、私に関わってくれるみなさんや


私を大切にしてくれるファンのみんなのためにも


これからもスクープ!?としての活動を一生懸命愛を込めてがんばろうと改めて思いました*!


スクープ!?な遠藤恭葉、これからもよろしくお願いします\(^ー^)/チューリップ

コメント

Good afternoon晴れYasuha-san芽

任務完了、お疲れ様でしたるんるん

初馬券、一点的中おめでとうございます[クラッカー][祝]

あと、事務所宛てに、返信封筒付きで色紙を送ったら、
サインして頂けますか?

Have a good dayexclamation

イブイブ 2011年09月15日

初馬券で当たるなんてすごいですね。

報知新聞のおかげでしょうか(笑)

私もトゥインクルが始まった25年くらい前に「大井競馬場」に

会社の仲間と遊びに行った事を思い出しました。

馬券は当たりませんでしたが、競走馬が走る姿が

迫力あったことを覚えています。

あと、ダートなので砂ほこりがすごかったかな。。。

やすはさんも良い思いでが残った「大井競馬場」ですね。

やすはさんのサインはどんなのでしょうか?

見てみたいですね。お披露目してもらえますか?

よねパパ 2011年09月15日

馬券はじめてなのにすごい!
良いことがたくさんあった1日ですねウィンク

サイン欲しいなぁ!(*‘ω‘*)

MAE 2011年09月15日

初馬券おめでとうございます!
しかも当たり~!?
めっちゃ運がありますねぴかぴか(新しい)運も実力のうちだから、やっちゃんは何か持ってますね(笑!


やっちゃんサイン欲しーい(*^◇^)

たっつー 2011年09月15日

やすはさん、す、すごい、の一言です。
今日は、とってもいい日でしたね。

やすはさんの場合、やはり普段の行いが
いいので、きっと神様が見ていてくれたの
でしょうね。(笑)

そして、これからも、スクープ!?なお仕事、
がんばってね。

まるみる 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂