コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

これがプレゼントです(^w^)

関ちゃん 2011年09月15日

まだまだ暑い残暑続きますけど、お疲れさまです

ネットのニュースには皆さんの写真が入っていますね!
桐谷さんがオペラ調のハッピーバースデーを歌ってあげたのですね(^0^)  笑

本当にスミマセン

やっぱり写ってませんでしたm(_ _)m

想像だけでも味わって下さいね

関ちゃん 2011年09月14日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪お暑うございます。

今日は何の日って?普段から仲良しで、しかも
大森さんの大好物の桜木刑事さんのお誕生日~!笑

さすがに、大森はんもこの日ばかりはイジリ倒せまへんでしょ。笑
フルーツテンコ盛のケーキもめっちゃ可愛い。

けど、もう26歳になるん!まだあどけなさ満載の
お方やけど、ドラマでは、めっちゃ素敵な刑事さんに
どんどん仕上がってはるな。

大森さんと桜木刑事の爆笑コントを観れるんもあと僅かや。
それを想うと、ちと寂しい。

でも、キッチリ、最後までドラマを美味しく
仕上げてくれはりますよね~!

弘美お嬢様♪有終の美のイジリ倒し!期待してもエエでっか?!笑

してから~!今夜は~!久々に~!虎さんが~!テッテレ~!

勘★助 2011年09月14日

スミマセン
 
写メ写ってなかって、これがそうです(^w^)
 
このもう一つの写メがお台場合衆国の時に土産で買いました
 
めちゃイケの時に歌下手王決定戦のです
 
このしたの所を押すと曲が流れます(^w^)
光浦靖子さんのです
 
お誕生日プレゼント
 
これも写メで送ります
 
弘美さんも楽しんで頂けましたか?
 
面白いでしょう
 
 

関ちゃん 2011年09月14日

こんばんは☆
 
弘美さん☆
 
「上戸彩さん」
 
Happy birthday!
 
26歳
 
残りの撮影お誕生日祝って貰って、より頑張れますね
 
こうして祝ってくれて皆さん家族見たいで最高です指でOK
 
僕からはこの大麦若葉のスティックを手軽に野菜が補給出来るよって言うので写メを送ります(^w^)
 
北川弘美さんも薬局とか色んな所で売ってるから、手軽に補給出来るから良いですよ指でOK
 
 

関ちゃん 2011年09月14日

まだクランクアップしていなかったんですね。

撮影大変そうですが、頑張って下さいね。

弘美さんも彩さんも共演者やスタッフの方々も、お体に気をつけて、無事クランクアップする様祈っております。

ガンバレ〜〜〜〜ッ‼

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!