レッツ! パーリィ!!!

おはももーハート


先程オーディション終わってカフェ中のももちゃん……
あ、カフェももー喫茶店



昨日はお仕事の後、
わが家にみんな集まって仲良しの友達のお誕生日パーティーをしましたーバースデーぴかぴか(新しい)


時間がなくて大した料理が作れなかったのですが

前の日にグラタンの仕込みをして

ワインとかおつまみも準備して

ケーキも買ってきて

なぜか制服コスプレをして笑


友達が私の家に来るまでに間に合いそうになくてバタバタしちゃったけど
なんとか間に合ってサプライズできました黒ハート


友達をサプライズしたりプレゼントとかおもてなしをして喜んでもらうことが大好きなので
成功して本当によかったハート


初挑戦したグラタンもおいしくできたのでまた作ってみよーっとひらめき




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
まだ風邪治ってないんですねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
心配ですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

遊びもお仕事もたくさんできた夏休みでよかったでするんるん

たっつーさん、無理なさらず休める時はしっかり休んで風邪治してくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆コビーさん
たくさん休んだので夏休みのラストスパートにお仕事、頑張らなきゃですexclamation×2

カメラマンさんにはうとうとしちゃったの、きっとばれていないはず…
しかしお仕事だからしっかりしなきゃと反省ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
痩せたのわかりますかーわーい(嬉しい顔)
顔に出やすいみたいで家族には丸い方がいいなんて言われちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)

こちらこそいつも日記読んでコメント下さりありがとうございますハート
楽しんでいただけるようにこれからも更新していきますexclamation×2


◆サックマンさん
あれれーあせあせ(飛び散る汗)
サンマしゃん、届いてませんよぉがく~(落胆した顔)失恋
食べたかったな泣き顔黒ハート





昨日の制服の写メ載せまぁすひらめき

実はこれ、実際に高校の時に着ていたリアル制服なんです猫2ぴかぴか(新しい)

久しぶりに着たけどサイズ変わってなくてよかったうれしい顔ハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

んー懐かしいですね猫2あせあせ(飛び散る汗)
私も高校の制服をたまに着てと友人にお願いされますが、もうぶかぶかです。とてもやせてしまいましたからねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
 
相変わらずのスタイルうらやましいです。

tomoちゃん 2011年09月15日

長身の女子高生だったんですね。でも今着ても全然いけますね、かわいいですよ。
友達のために時間を作ってサプライズする、ももこさんのような友達がいたら幸せですね。

コビー 2011年09月15日

おはもも~!

カフェもも良いですねるんるん自分も行きたいなぁーわーい(嬉しい顔)

リアル制服!?
本当にリアルJKに見えます(笑exclamation×2
まだまだイケそうですよぴかぴか(新しい)

サプライズはやっぱり嬉しいですよね♪



p.s
風邪の心配ありがとうございますm(_ _)m
もう治りましたぁ~わーい(嬉しい顔)
ももちゃんのおかげでするんるん

たっつー 2011年09月15日

グラタン(^~^)
兄ちゃんの大好物ですよ
(^~^)

今度 ごちそうしてくれるかな?


…いいとも(^o^)/

サックマン 2011年09月15日

ももちゃん、なんちゃって高校生ですか。(笑)
でも、まだまだ高校生でいけますね。。。
町に出ると、思わずナンパされるかもしれま
せんね。

そして、グラタン、おいしく出来て、よかった
ですね。
きっと友達への愛情がこもっていたからで
しょうね。(笑)

まるみる 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/