BIGと編みこみ

気づけばマイアミーもうすぐ140人です黒ハート



ぴかぴか(新しい)仲良くして下さる皆さんありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



いつでもマイアミーへのご参加お待ちしておりますウッシッシ黒ハート(笑)






さてさて


最近また

6億円BIGのCM流れてますねわーい(嬉しい顔)るんるん



るんるんネットからでも~るんるん

の部分の

パソコンの前にいる

三つ編みメガネは私ですウッシッシ黒ハート



一瞬なので

息を止めてガン見してください(笑)
ぴかぴか(新しい)(◎o◎)ぴかぴか(新しい)




そして
今日は

スッピンのから~の…。


のお仕事でしたわーい(嬉しい顔)




プロの方にヘアメイクして頂けると

やっぱり綺麗になれた気分になって嬉しいです目がハートぴかぴか(新しい)


今日は

今ハヤリのハートたち(複数ハート)

編み込みをしていただきました目がハートハートたち(複数ハート)






明日も

スッピン出勤指でOKぴかぴか(新しい)

私的にはラクで嬉しいでするんるん(笑)



そのぶんお肌が気になっちゃいますけど冷や汗2





だから


元々、趣味でもあるんですけど


仕事帰りに

ドラッグストアに綺麗のアイテムを探しにいきましたわーい(嬉しい顔)



今日は化粧水とサプリメントをゲッツして


お帰りですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ε=ε=┏( ・▽・)┛







コメントありがとうございますmailto


コビーさん
MAEさん
まるみるさん
おーちゃんさん
無敵艦隊スペインさん
スーパースプラッシュさん
かつさん



初めての全国的な節電でも
この夏はそんなに困った事はなかったように思います。
もちろん不便ではありましたけどあせあせ(飛び散る汗)


昨日、TV番組を見ていたらピンチはチャンスだと…

…例えば節電ビジネスに乗り出す人も出てきたと言っていました。

なるほど。節電に協力しつつ工夫してそれを新しいビジネスにすれば一石二鳥ですねぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ピンチこそチャンスぴかぴか(新しい)

発想の転換をして
自分も日本も成長させましょう目がハートぴかぴか(新しい)

なんてるんるん


スペイン語は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
あいさつくらいは出来ますけど
日本語でさえも難しいと最近感じます(笑)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

素っピンカワイイです。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

fire 2011年09月17日

Hola!Que tal?
tu hablas espanol??
No sabia que tu lo hables eh!
pero por que hablas espanol?
こんにちは(^O^)元気?(^w^)

スペイン語話すの?(^w^)
スペイン語話すなんて知らなかったな~(>_<)

何で話すの~?(^w^)

って意味です(^_^)v

スペイン繋がりで嬉しいですo(^-^)o

無敵艦隊スペイン 2011年09月15日

もうすぐマイアミ―140人になるんですか。
おめでとうございます。
その中の1人なので、宜しくお願いしますね。
ロト6のコマーシャル、頻繁にやるようになりましたね。
えみりさんの居場所がわかるようになったので、流れる度に見てますよ。
スペイン語。大学生の時授業受けてました。
発音、読み方はわかりやすいですが、文法は難しいですね。
でも、単語を覚えてスペイン語圏の人に話したら、通じたので嬉しかったですよ。

えみりさん、すっぴんも素敵ですよー。

そして、CM、今度、楽しみに見てみますね。
また、見たら、感想を書きますね。(笑)

まるみる 2011年09月14日

節電を呼びかける一方で我慢し過ぎて熱中症で亡くなる方々もいらっしゃいました。

正直、本当に節電が必要だったのか。

私は疑問視しています。

レディオヘッド 2011年09月14日

Hola!
すごいですね、140人。
わかりました、CM流れてたら注意深く見ます。

コビー 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした