ありゃ

めまいがひどいぞハート

稽古中なう !

午前中の稽古はしんどいっすー目開かないしね┐('~`;)┌
生活改めなきゃですね


そしてなんだかやたらぐったりすると思ったらひらめいたの!

今朝、5日前のご飯食べたから、こりゃもしや
食中毒とかゆーやつ目がハート

だとしたらあたしがご飯にあたるだなんて…か弱いとこあるのねハート


暑くなくなってきたとはいえ傷むものは傷むみたいですので!
皆さんも油断しないで気をつけてくださいね!(笑)



ちなみに11月の舞台は蒲田です!

唐突┐('~`)┌?



あっ

ゆきのチャンありがとう~(コメント) 久しぶりだね!
あたしもブログ見るわあ~☆
皆の近況知れていいねえビーアミーわーい(嬉しい顔)

やる気増すわ!


ところで今調子いいけどどうやら携帯壊れたみたいで
たまに「あ行」から「は行」まで使えないのほっとした顔

勝手にマナー解除されるし電話切れないし…災難ほっとした顔

お風呂で携帯いじる習慣あるから次からは防水買いましょ~

コメント

コメントサンクスるんるん
そぅそぅ私もやっとマイアミー始められたよるんるん
食中毒はこわいでっ!(笑)
気をつけなはれやっ(笑)


稽古がんば~わーい(嬉しい顔)手(パー)

 ☆高山えみり☆ 2010年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー