最近のはなし~


花の缶詰に
花香も詰められてみましたわーい(嬉しい顔)
まさにハナカン
こんにちわ猫花香です桜

なかなか書けなくて
また長くなっちゃうふらふら

昨日はね、
バレエのレッスン行って
お仕事の打ち合わせ行って
オーディション行って
恵比寿でご飯してきたのるんるん

最近の花香は
毎日五個くらい予定つめつめ
生活中ですがまん顔ぴかぴか(新しい)

今楽しいのは
夜にスタジオルルベに集まって
地元お嬢会メンバーでの
結婚式余興練習(笑)

みいちゃん楽しみにしててね黒ハート

あっ、こないだ相方さゆりんと
久しぶりにお茶しました~るんるん
お互いてんやわんやで
なかなか会えずだったからがまん顔
彼女は来月10日もライブだよぴかぴか(新しい)

最近忙しく動き回りすぎて
ブログかけなかったふらふら

私は来月
展示会→結婚式→結婚式→展示会
みたいな月です(笑)

今年も誕生日週間は
CEATEC JAPANexclamation×2
お仕事入ってて良かった黒ハート(笑)
いつも通り愛しのKDDI様で
なんとなんと展示会MC
デビュー戦です目がハートるんるん
嬉しいー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そう!東京モーターショーも
決まりましたようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

明日からは
東京ゲームショウですねるんるんるんるん
いまリハで衣装着てみたうれしい顔
そして今日は美容院にも
行ってくる予定ーるんるん

写メはAD会場からの
夜景(笑)と
愛しのまりこりんと
お茶したときのと
母がアレンジメントしたお花るんるん


でわでわまた猫手(チョキ)

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
はい!忙しくさせていただいて
おりますっ猫ムード
おかげさまで
ゲームショウも無事終わり
頑張れましたハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございますexclamation×2

 はななん 2011年09月27日

ゆいかさん黒ハート
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
いつも元気のでるコメント
ありがとうございまするんるん
お陰様で頑張って
おりまするーっがまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この調子で引き続き10月も
頑張っていきたいと思います揺れるハート

 はななん 2011年09月27日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
わあーるんるん
モーターはいらっしゃるかも
なのですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
むしろ初ハーフさん楽しみに
してますよーう目がハート
写真通り...写真の方が
盛れてたりして泣き顔
期待通りかちょっと
心配ですがお逢いできるの
楽しみにしてますよーううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年09月27日

コビーさん黒ハート
おかげさまで忙しくさせて
いただいてます揺れるハート
とってもありがたいですがまん顔グッド(上向き矢印)
これからも頑張りますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年09月27日

はなかさん、忙しい毎日を送っているのですね。

また、東京ゲームショウ、がんばってね。

まるみる 2011年09月14日

はーなちゃん、こんばんわ♪

おーっ!!充実した日々を、お送りのご様子で、

安心致しましたよ♪

いつも、花、香る、はーなちゃんで、そして、一杯一杯、

素敵な笑顔で、お過ごし下さいねっ!!(ノ・∀・)ノ

お忙しそうだけど、頑張ってねー!!(ノ゚∀゚)ノ

ゆいか 2011年09月14日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん


あ、花の缶詰に詰められてみたんだ~わーい(嬉しい顔)[花]


そっかぁ~……

うん、え~と……


コメントしづらいわっげっそり[花]

っていうか、東京モーターショー、決まったふらふらるんるん

るんるん

これ近いかもわーい(嬉しい顔)るんるん


涼しくなってきたし~クローバー外に出れるようになったし~クローバー

ヤバい、いよいよ、花の天使[天使][花]はなかちゃん、本物に会えるかも~わーい(嬉しい顔)るんるん


車は全然興味無いけどね。


花の天使[天使][花]はなかちゃんのみ、見に行こ~わーい(嬉しい顔)るんるん


花の天使[天使][花]はなかちゃん、写真どおりカワイイ~かったら、持って帰ろほっとした顔るんるん

とっても忙しい毎日ですね。
でもいっぱいお仕事入っていてすごい。
ゲームショウにモーターショウもがんばって下さい。

コビー 2011年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪