Continued from Yesterday 和田峠・・・続編

昨日の続きです。そう、“和田峠”、あっ、じゃなくて“大垂水峠”ライドの写真をアップします。(^^)

それにしても今日は本当に寒い1日でした。東京では午後1時半くらいに雪がパラパラと降っていました。この時期はまさに三寒四温、寒い日もあれば暖かい日もあったり・・・ですね。早く春が来ないかなぁ!1年の中で秋と並んで一番過ごしやすい時期、寒すぎず、暑すぎず、空気も綺麗で最高な季節です。

さて、昨日のバイク練とその後の“ちょこっと”ラン練のせいか今朝はなかなか起きられませんでした。実は昨日夜中の2時まで仕事・・・デスクワークですが・・・と格闘していました・・・反省。なので、今朝は贅沢にゆっくり寝ていました、時折マックスとウィリーに邪魔をされながらではありましたが・・・

そうそう、お勤めされている方々にとっては“月曜”は憂鬱に感じる人が多いようですが、仕事が不規則な私にとって、月曜は休養の日、のんびりできる日なのです。今日の仕事も午後からスタート、朝の練習もなく、結構好きな曜日です。しかも当日なかなか予約が取れないマッサージが運よく取れたりして…ラッキー♪

疲れた筋肉をほぐしてもらいました。寝まいと思って頑張ったのですが、左足が終わり、右足の途中で寝てしまいました。途中背中で目覚め、また熟睡、最後の頭皮マッサージでまた目が覚め、というパターンでした。ま、十分リラックスできたので“良し”としましょう。



途中、地図を取り出したMグちゃん、この日は多摩川ロードレースが開催、まだスタートしていない様子。
参加者の方に“ここはどこですか?”と聞いたところ、“ここは立川、そんであそこは鶴見川”あれ?! と、顔を見合わせるMグちゃんと私、あそこって多摩川でしょう、というかゼッケンに“多摩川ロードレース”と書いてありますよ・・・と、ちょっと突っ込みたくなった一幕でした。(^^)きっとレース前で緊張していたのでしょうね。レース前に申し訳ありませんでした!



デジカメのバッテリー切れ(TT)ということで、ここからは携帯カメラで・・・ここは相模湖到着、喜ぶ♪2人でした。



ちょっと休憩・・・Mグちゃんはバナナでパワーアップ! ウッキッキー!



かわいいかわいい私たちのバイク、この日も事故なく、怪我もなく無事に帰ってこれました。バイクに感謝です。お疲れ様でした。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア