コメント

かわいいおでこがテカッてますよ(笑)

ラジオ聴きたいなぁ。

にゃぽ 2011年09月14日

弘美さん、こんにちわ、昨日携帯のニュースを見ていたら、元阪神タイガースのオーナーの久万オーナーが亡くなり享年90歳です、80年代の弱小時代のタイガースはご存知ですか?

のぶちゃん 2011年09月14日

お仕事長い時間ご苦労様でしたビール

弘美さん☆

やっぱり仕事の後に遅いんですけど一杯やりたいですよねビール
あっビールとか飲めますか?

しかし阪神タイガースまた負けちゃってハッキリ言ってキツイ状況ですもんね野球
何とかせないとクライマックスも危ういっすもん野球

こう言う時にいかに監督と選手のコミュニケーションや身体を使ってのコミュニケーションがとれるかが重要ですよね野球

関ちゃん 2011年09月14日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

元気に頑張ってはりますね~!エエ感じのup。笑

今日も朝から、残暑が厳しく、撮影も大変やったんやない。
やっと、いつもの楽しいラジオのお仕事場へ!

開始までの虎さんチェックは、正念場やから
応援にもリキ入り過ぎてまうやろう。笑
最後まで、可能性がある限り諦めずに戦って欲しいな。

今夜は、嬉しい弘美デーやったけど、リアルタイムで
観れへんかったのが残念。けど、只今、美味しく観倒しましたん。笑

まず!「 トリハダ映像~!」初めて見た番組やったけど
世界には、オモロい人たちがめっちゃ居はるんやな。笑
けど、これが毎週やろう?ネタ切れせんやろか。笑

赤ちゃんのやらかしやネコや動物のハプニング映像は
どう見ても可愛い過ぎるな。笑
製作時間を掛けてのアートな映像は、めっちゃ楽しくなるやん。
痛々しい映像は、怖過ぎて笑えへんけど。笑

最後の「花嫁ゴジラ」のマリッジブルーさは異常やったな。
元から性格がしんどいお方やな。最後にめっちゃトリハダ~!笑

肝心のうちのお嬢様は、TVのお仕事やっちゅう事をお忘れに
なってはるぐらいに、終始、誰よりも大口を開けてエンジョイ
されてはりましたね~!笑 キッチリ、カメラは観てはりましたで。笑

けど、この無邪気さがまたかわゆすやから、かなんな~!笑
生のマジックには驚かされたみたいやし。笑

めっちゃ爽やかコーディ!やっぱり、うちのお嬢様らしさが
ほとばしってはりました。大口以外は、素敵に合格~!笑


して、~潜入捜査.10~ 対決!特殊班VS情報テロリスト編。

最終回に向けての黒幕の大胆不敵な行動は何を意味してるのか
めっちゃ目が離せへんな。

今までの何件かの事件に深く関わっていた理由も徐々に
明らかになって、人の弱みに付け込んで犯罪への道筋を付ける
サイバー情報テロリストの犯行!オセロみたいに価値を逆転する
のを観る楽しみやなんて、ゲーム感覚な犯行に恐ろしさを感じる。

警察内の出入りや内部データも自由に操作出来る難敵との
戦いに、大森さんたち分析班もより気合いが入り捲くりや。

桜木刑事ご指名での突然の自首をしてきた重要容疑者の畑山は
同じ想いを抱いた部分を観たって言ってはるけどホンマかいな。

黒幕の木幡への復讐心が何処までホンマもんかも見極められずに
畑山を利用しての黒幕木幡の逮捕は叶うんやろうか?

この事件を最後に瀧河刑事の任務も深刻な病状を公言して
自ら辞する意味でも有終の美を飾って欲しいな。

最終回の特殊班VS情報テロリストの最終決戦の決着が見物や。

怒涛の最終回!泣かん様に観倒しまっせ~!笑

弘美お嬢様♪今夜も遅いお帰りやろうから、気ーつけて下さいね。

勘★助 2011年09月13日

お疲れ様です。

ラジオ聴けないのは残念ですが、頑張って下さいね。

いつか弘美さんのDJで音楽番組も聴いてみたいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!