ねむももー

おはももーハート


昨日まで夏休み最後の2連休だったので
寝る間も惜しんで遊びほうけてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ねむももーふらふらダッシュ(走り出すさま)


ねむももな今日は撮影でしたカメラぴかぴか(新しい)

横に寝そべるカットでちょっとうとうとしちゃったのは内緒でウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

今日は半年ぶりの現場でしたがスタッフの皆様がちゃんと私のことを覚えてくださっていて感動目がハートぴかぴか(新しい)
素直に嬉しかったですハート


あと最近、久しぶりに会う人に痩せたねって言われてすごく嬉しいーうれしい顔ハート

確かに半年前と比べたら4kgくらい落ちましたひらめき

まだまだプヨプヨちゃんですが
更に痩せたって言ってもらえるように頑張ろっexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
夏休みはそれなりに楽しめたと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

風邪は治りましたかがく~(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
暑い時期の風邪は辛いですよねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

時が経つのは本当にあっという間ですね…10年前は小学生だったけど、あの時のことは今も鮮明に覚えています。


◆サックマンさん
実はまだ夏休みでしたーうれしい顔ムード
このペースじゃ、お正月もあっという間ですねふらふらダッシュ(走り出すさま)

休んでばかりですが夏休みのラスト一週間はずーっとお仕事exclamation×2
働きます手(グー)ぴかぴか(新しい)

10年前はちょうど今日載せた写真のような髪型を毎日していましたひらめき


◆たけちゃん
おつももーぴかぴか(新しい)
褒めてくださってありがとうございますハート

自分でも大学生だって忘れる時があるくらいですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

こちらこそ最近毎日更新できていなくてごめんなさい涙

風邪治ってよかったですねーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
大事なマイアミー様、そりゃ心配ですよがまん顔黒ハート


◆コビーさん
まだ世界では争い事や事件などがありますがもうこれ以上増えてほしくないですがまん顔
歴史的事件、災害を目の当たりにした私たち、できることを少しでもして、平和を願いましょうぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
皆さんに私から何かが伝わっていたら嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
頑張りますexclamation×2
でも私、素直すぎてたまに誰かを傷つけちゃうことがあるので気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)


◆sakuramochiさん
あれから半年経ったんですね…
復興に向けて、一緒に東北を応援しましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆tomoちゃんさん
私も12歳ながら衝撃的でしたダッシュ(走り出すさま)
日本でも、世界でもあんなこともう起こっちゃいけないですよねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)




写真は今日の撮影で一緒だった高橋聡美さんと撮りましたー黒ハート



ではでは、
これからホームパーティーなので準備しまぁするんるん


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

今…
ホームパーティーに差し入れする サンマ焼いてるから待っててね(^_-)


   ) )
  ( (   ∧ ∧
<゚)#))))∈ (^∀^ )
 [二二二]  つとヽ
  | ∩ |  し-J
¨¨ ̄ ̄¨¨¨¨¨¨

サックマン 2011年09月13日

確かに、ももちゃん、写真を見ると、やせた
ようですね。

でも、もともと素敵なので、そうではないかも。。。

そして、いつも忙しい中、コメ返、ありがとう。
楽しく読んでいますよー。

まるみる 2011年09月13日

ねむももーですか。最後の休みは惜しいものですもんね。
そこに寝そべる撮影、ほほっ、それは確かはやばい。
→「はいオッケー。・・・あれっ!?」…とまではいかなくてよかったですね。

コビー 2011年09月13日

おはもも~!
ねむもも~!

自分はまだ風邪が完璧に治ってないから、めっちゃダルいし眠いです(っ.-)ZZz


夏休み楽しめたみたいですねぴかぴか(新しい)良かったぁ~


またお仕事&学校頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/