newリップ

 

こんにちは(≧ω≦)

まず最近のプリクラ!!

もよこん、るいちゃん、ゆいっ(´ψψ`)

相変わらずなかよし〜(*^o^)/\(^-^*)

こんなに仲良しでどうすんのっ(^-^;笑

 

 

さてさて〜!!

リップ買ったのぉ(´ψψ`)

まりえプルンってなるやつが大好きで、美容液感覚で使えるやつなんだぁ(≧ω≦)

 


どう!????

プルンってなってるでしょ(∩∇`)?!笑

 

まりえの愛用品の仲間入りとして向かい入れることを許可する!!

 

合格だっ!!!!

 

 

・・・・ん?

ちょっとキャラが掴めなくなってきたから、次の話題へf(^_^;

 

 

 

今は相変わらず

韓流ドラマ「宮」にハマってしまっている状態で、

またシン君がカッコいい!!

ツンデレ??ん〜ツンツンデレ?

的確にいうと・・・ツンツンツンデレツンかな(^_^;)笑

に、まんまと

親子2人で引っ掛かりました(´ψψ`)

 

一気に徹夜しながら

見たので寂しいことに残り2話で終わってしまう(ノд<。)

 

次は何見ようかな〜(∩∇`)

 

 

実は最近韓国語教室の体験に行きました(≧ω≦)

 

学ぶって楽しい〜ヽ(´▽`)/

 

★RYOOさん★

まりえの秋は学びになりそうですヽ(´▽`)/習い事を増やしたいなと思ってます!!あとはやっぱり秋の美味しいもの食べることです♪RYOOさんのオススメはありますかぁ(^皿^)!??

 

☆マサトさん☆

まりえはハワイとワシントンです♪♪スタイルがいい??モデルに向いてる??・・・・・・またまたぁ〜そんなこと言われちゃうっまりえ調子乗っちゃうよぉ〜(´Д`)kk

 

韓国語は難しいとこもありますが、語学はまず興味をどれだけ持ってるかによって変わってくるんだなぁ〜っと今回わかりました(^_^;)

なので、遅くないですよんっ♪韓国語はありがたいことに、日本語と文法が一緒ですし似た言葉もたまにありますからね♪

 

 

★あめまるさん★

お久しぶりです♪♪

あのバスツアーは本当に楽しかったなぁ〜(´ψψ`)やりたいなぁ〜ヽ(´▽`)/

 

☆iskwさん☆

月曜日はありがとうございました♪♪

朝早いのにすみませんf(^_^;

 

 

でわでわ、

筋トレするので今日はこのへんでf(^_^;

 

アジャ!ファイティーン(´ψψ`)

 

ちなみに今日のランチはカムジャタンスープ!!

まったおいしくてたまらないのぉ〜(´ψψ`)

体にもコラーゲンだからお肌にもよし!!!!

ボリューミーだから食べごたえあり!!!

あぁ〜美味しかったヽ(´▽`)/

チャルモッゴスムニダ〜(´人`)

PS!!アリスさん!!

もちろん、スプーンにご飯すくってからの〜スープすくって食べたよん(^皿^)う〜ん!!チョンマル マシッタ(´ψψ`)

 

 

アンニョーンヽ(´▽`)/


コメント

今朝のZIPで藤子F不二雄ミュージアムを
特集してましたね
藤子先生のマンガで育った世代としては
ぜひ一度は行きたい場所ですね
ところでまりえちゃん
開館日の9月3日ってドラえもんの誕生日って知ってました?
設定上の誕生日は2112年9月3日で
身長が129.3cm 体重が129.3kg
実は「1293」という数字で統一されてるんですよね
プチ雑学でした(^^;

藤子先生と言えば「ドラえもん」や「オバQ」など
子供向けの漫画家っていうイメージが強いけど
先生の描く大人向けのSF短編などは
傑作、秀作が非常に多いので
興味があれば一度読んでみてください

それと「ドラえもん」と「キテレツ大百科」は
主人公がメガネっ子で相棒の丸型のロボット
おまけに毎回便利な道具が出てくるなど
共通点も多いのでまりえちゃんが「ドラえもん外伝」と
誤解するのも無理もないかもです(^^

でもでも
キテレツ大百科のコロ助はロボットではなく
侍型からくり人形ナリよ(笑)
特に自慢できる特技は無いナリ
(ゴムマリとバケツで作られた割に自我を持ってる事自体スゴイですけどね)

今日も楽しい放送ありがとうね

bosskan 2011年09月14日

新しいリップ
いいですね~
ぷるるるるるんと言う感じでGJです(^^
可愛さ倍増ですね

それにしてもツンツンツンデレツンって(笑)
ほぼツンのみですね
でもたま~に見せるデレの部分が
グッとくるんでしょうね


明日?あっもう今日か
ZIPちゃんと見ますからね
もう寝なきゃ

bosskan 2011年09月14日

確かにプルンとなってるのは伝わってますよ(笑)
初めて見たキス顔にドキッとしてしまいました。

ポレポレ 2011年09月14日

茉莉江~\(^o^)/
覚えてるん??
愛知の笑里だよ(´∀`)
うちも韓国ハマってて、先月韓国行ってきたんだあ(*´∀`*)

‘◇‘えりぽ 2011年09月14日

ZIPメンバー皆さん良い笑顔ですexclamation
リップのカラーも良くお似合いですね
明日のZIPで是非晴れ

おっ(^皿^)!??まりえさんからの質問ですね
僕も学問の秋ということで、プログラム系の勉強をやろうと思ってます
先週大量の本を買って、少しずつやってますヽ(´▽`)/

新しい事をやるのは、新しい自分への発見があるので、楽しいですねほっとした顔
お互いにがんばりましょう

2011年09月13日

リップは上唇は薄めに下唇は普通に・・・
プルプル感がUPすると聞いた気がします
塗りすぎる無いようにね


まりたんが使っているのはどこのリップかな?

月曜日と金曜日が休みの日が・・・・

ひげたん 2011年09月13日

こちらこそ、ありがとう~わーい(嬉しい顔)手(パー)るんるん
茉莉江のお陰で朝からHAPPYだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホント仲良しだよね~見てて伝わってくるもん(笑)

NEWリップいいねひらめき
可愛い茉莉江がより可愛くなるじゃないかぁ~(笑)

それじゃあ、明日もZIP!楽しんで頑張ってねんわーい(嬉しい顔)[No.1]

iskw_tkfm 2011年09月13日

4人のメンバーと一緒にプリ撮りたいな~(>3<)ダッシュ(走り出すさま)

おーっexclamation×2

唇がちゃんとプルンってなってますぜ~ウッシッシるんるん

じゅん 2011年09月13日



うーたらーっ(汗)
リップの写メが見れない台風


ZIPメンバー仲いいんですねっるんるん
前に一度だけ拝見しましたウィンク
まりえちゃん可愛かったですハートたち(複数ハート)
まだ曜日がはっきり分からないので教えてくださいぴかぴか(新しい)


韓国語の教室なんてウチが住む田舎にゎないのでうらやましいですハート
でもその前に高校の勉強頑張らなければあせあせ(飛び散る汗)

2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼