えみりハートコメ返" />

ハートえみりハートコメ返

がんもさん


お久しぶりで~すexclamationわーい(嬉しい顔)
コメントありがとぉござぃましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔
ブログ出来なかった間は音信不通な子になっていて皆さんにはご心配おかけしましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

地道に生きておりました(笑)


ぴかぴか(新しい)ハンバーグ私も大好きでするんるんぴかぴか(新しい)

またボチボチコメントしてあげてくださぁ~いほっとした顔ぴかぴか(新しい)
宜しくです揺れるハート





やまでーさん


コメントありがとぉほっとした顔るんるん
嬉しいです揺れるハート
私も写メや日記で応援してくれる皆さんに様子を伝える手段が出来て嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
これでまたブログが趣味になりそうです[ダンス](笑)
いっぱぃ成長してダッシュ(走り出すさま)またお会いする機会があったらいぃなと思いますほっとした顔

またコメントしてねるんるん
楽しみにしてるねっグッド(上向き矢印)exclamation




ハート高山えみりハート

コメント

あら!
結局無事できたのね~ぴかぴか(新しい)
千紘もなんだかんだ昨日やっとログイン出来たよあせあせ(飛び散る汗)
仕事お疲れ様~ハート

 しばたちひろ 2010年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした