釣ったどー!! ともだちが♪

昨日は、友人の釣りドル!みっちぃが、30キロのキハダマグロを釣ったので、おすそわけしてもらいました☆☆☆☆

彼女はマグロちゃんと三時間くらい、格闘していたらしいです!!!!

もはやアスリートのいきですね♪♪

知人のお店で、海鮮丼にしていただいて、美味しく頂きました☆☆☆

んー♪ウマシです☆☆

アサリのお味噌汁と共に頂きました☆☆☆☆

ごちそうさまでした☆


さて!今日は早く起きたので、早めにトレーニングしにいくぞっ!!
皆さんも良い1日になります様に☆☆☆


なみへいオヤジさん
結局次の日早かったので、野菜ジュースが夜ご飯になっちゃいました!

t0oshiさん☆
三度の飯より甘いものが大好きなんですよね!!
小さい頃は苦手だったのに、いつのまにやら・・・・
運動したりしてるのも、食べたい物我慢したくないから、やってるって感じになってますねぇ♪♪
もちろん、ナイスボディになるためでもありますが♪♪♪


ゆうさん☆☆
観てくれてありがとうございます!!!
嬉かよ!
コメントして頂いてありがとう♪
これからも良い報告ができるように頑張ります☆☆☆

コメント

バー美味しいものはゆっくり味わって食べると少量でも満腹感があると言われてます。
食欲の秋 スィーツもよく味わってねぇわーい(嬉しい顔)ムード

t0oshi 2011年09月14日

3時間も格闘なんて ウルトラマンより凄いね

なみへいオヤジ 2011年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/